「 年別アーカイブ:2023年 」 一覧

年末のご挨拶

2023年12月28日

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました …

【求人募集】働きやすい環境で建設業に挑戦してみませんか?

2023年12月26日

【求人募集】働きやすい環境で建設業に挑戦・・・

静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・静岡県東部を中心に活動している株式会社シュウエイは、土木工事や外構工事で地域に貢献している建設業の会社で …

株式会社シュウエイで働きませんか?

2023年11月14日

株式会社シュウエイで働きませんか?

株式会社シュウエイです。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。 株式会社シュウエイで働きませんか? 弊社は、岡県伊豆市を拠 …

弊社の業務をご紹介します!

2023年10月30日

弊社の業務をご紹介します!

株式会社シュウエイは、静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・東部を中心に活動する会社です。 土木工事一式や外構工事などを手がけております。 今 …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

2023年10月20日

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に・・・

静岡県伊豆市に拠点を置き、伊豆半島・東部を中心に活動している株式会社シュウエイでは、ただいま土木工事に携わってくださる方を募集しています。 …

当社の業務内容について

2023年10月4日

当社の業務内容について

株式会社シュウエイです。 今日は、当社の業務内容についてブログで紹介したいと思います。 当社の業務内容について 当社は、静岡県伊豆市を拠点に …

株式会社シュウエイで土木作業員として生き生きと働こう

2023年10月4日

株式会社シュウエイで土木作業員として生き・・・

株式会社シュウエイは、静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・東部を中心に土木工事を手がけています。 土木作業員として生き生きと働こう 株式会社 …

弊社求人が土木工事経験者・未経験者ともにおすすめできる理由

2023年9月11日

弊社求人が土木工事経験者・未経験者ともに・・・

静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・東部を中心に活動している株式会社シュウエイでは、土木作業員として働いてくれる新しい仲間を募集しています。 …

株式会社シュウエイで働く魅力ってなに?

2023年8月4日

株式会社シュウエイで働く魅力ってなに?

弊社は静岡県伊豆市に拠点を置き、伊豆半島・東部を中心に土木工事を行なっている業者です。 この記事では、弊社で働く魅力と、現在募集中の土木作業 …

なぜ「土木作業員はきつい」といわれるの?入社前の注意点も解説!

2023年6月20日

なぜ「土木作業員はきつい」といわれるの?・・・

土木作業員の仕事は大変でつらいという話をよく耳にするかと思います。 今回は、その理由と入社前に注意すべきポイントを解説します! きついといわ …

お問い合わせ  採用情報