ブログ

教えて!株式会社シュウエイが手がける業務内容とは?

2024年3月28日

教えて!株式会社シュウエイが手がける業務・・・

今日は静岡県伊豆市を拠点に、伊豆半島・静岡県東部を中心に活動している『株式会社シュウエイ』が手がける業務をご紹介いたします! 弊社が手がける …

未経験から始める土木工事の世界! 弊社で新たなキャリアを築こう!

2024年3月22日

未経験から始める土木工事の世界! 弊社で・・・

株式会社シュウエイは、静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・静岡県東部を中心に活動している、土木工事・外構工事を専門に扱う企業でございます。 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

2024年3月1日

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社シュウエイです。 静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・静岡県東部を中心に活動しております。 今日は、弊社の求人の魅力についてお伝えし …

株式会社シュウエイの特徴って?

2024年3月1日

株式会社シュウエイの特徴って?

静岡県伊豆市を拠点に、土木工事、外構工事、エクステリア工事、そして建築工事を手掛ける株式会社シュウエイは、公共工事で培った高度な技術力を持つ …

「株式会社シュウエイ」ってどんな会社?

2024年1月30日

「株式会社シュウエイ」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。 「株式会社シュウエイ」について知ろう! 株式会社シュウエイは、静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半 …

【求人中】土木工事で活躍したいなら株式会社シュウエイへ!

2024年1月22日

【求人中】土木工事で活躍したいなら株式会・・・

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 皆様の安全と被災地の一日も早い復興 …

年末のご挨拶

2023年12月28日

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました …

【求人募集】働きやすい環境で建設業に挑戦してみませんか?

2023年12月26日

【求人募集】働きやすい環境で建設業に挑戦・・・

静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・静岡県東部を中心に活動している株式会社シュウエイは、土木工事や外構工事で地域に貢献している建設業の会社で …

株式会社シュウエイで働きませんか?

2023年11月14日

株式会社シュウエイで働きませんか?

株式会社シュウエイです。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。 株式会社シュウエイで働きませんか? 弊社は、岡県伊豆市を拠 …

弊社の業務をご紹介します!

2023年10月30日

弊社の業務をご紹介します!

株式会社シュウエイは、静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・東部を中心に活動する会社です。 土木工事一式や外構工事などを手がけております。 今 …

お問い合わせ  採用情報