投稿日:2021年6月18日

土木工事でキャリアを積みたい方必見!弊社に入社するメリット!

こんにちは!静岡県伊豆市に拠点を置き、一般土木工事や外構工事、リフォーム工事を手掛ける株式会社シュウエイです!
「土木工事のプロになりたいけど、求人の選び方がわからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「土木工事でキャリアを積みたい方必見!弊社に入社するメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな施工に取り組める!


弊社では一般土木工事を幅広く手掛けております。
橋梁工事、河川の整備や宅地造成工事を含む多くが挙げられます。
入社された方には各施工に携わっていただきますので、お持ちの経験を存分に活かせる環境です。

2.アットホームな環境で働ける!

弊社では全ての施工において団結力を発揮しております。
スタッフ同士の信頼関係は強固なものがあり、常に積極的なコミュニケーションが図られています。
新たに入社した方を温かく迎える精神も根付いておりますので、すぐに居心地の良さを実感いただけることでしょう。

3.安定した収入が見込める!

弊社では従業員満足度の向上を目指し、待遇・福利厚生面を充実させております。
月々の給与に加えて各種手当があり、業績に応じて賞与も支給しております。
毎年の仕事量も豊富にあるため、安定収入の中で腰を据えて働いていただけるのです。

土木工事・リフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

静岡県伊豆市に拠点を置く弊社では、建設・建築会社として積極的な事業展開を行っております。
一般土木工事では河川整備・橋梁工事のほか法面工事なども手掛けており、現場経験を活かした幅広いサービス提供が強みです。
リフォーム工事でも豊富な実績を重ねており、水回りリフォームを含むさまざまな施工に対応しております。
外構・エクステリア工事といった外回り空間の施工にも対応いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県伊豆市を拠点に建設・建築会社として活動する弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフの求人募集中です!
弊社における現場スタッフとして、一般土木工事・リフォーム工事で力を発揮してくださる方を募集しております。
業務内容は多岐にわたりますが、採用にあたり経験・学歴などは一切問いません。
経験豊富なスタッフが親身にサポートいたしますので、初心者の方や異業種転職を希望される方も奮ってご応募くださいませ。
社会保険完備・各種手当支給といった福利厚生面も整えており、快適に働ける環境となっております!
なお、経験者の方・有資格者の方は給与面で優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576


関連記事

見積もりを、送りました。

見積もりを、送りました。

良い結果を、待ちます。 …

人間関係の悩みなし!働きやすさ抜群の株式会社シュウエイ

人間関係の悩みなし!働きやすさ抜群の株式…

こんにちは!株式会社シュウエイです。 弊社は、静岡県伊豆市を拠点に、土木工事や外構工事を手掛ける建築 …

【求人】土木工事・外構工事スタッフの志望理由って?

【求人】土木工事・外構工事スタッフの志望…

土木工事・外構工事スタッフの志望理由って? 土木工事・外構工事スタッフの志望理由を知ることで、その仕 …

お問い合わせ  採用情報