施工事例

投稿日:2020年7月29日

造成工事

先日行った造成工事の様子をご紹介いたします。

造成工事の様子

造成工事ってどんな工事?

土地を有効に利用するために区画や形を変更して整える工事を、造成工事といいます。
具体的には、伐採・伐根・盛土・切土・擁壁・地盤改良が挙げられます。

造成工事が必要なケースって?

●土地に高低差がある
●土地の形が変形している
●土砂崩れを防止する場合
●軟弱な地盤に建物を建てる場合

信頼できる業者に頼もう!

費用を抑えるためにも、業者選びは重要なポイントです。
建築会社を通さずに直接工事会社に依頼するという方法もございます。
はじめから1社に絞るのではなく、複数業者から見積もりを取ることをお忘れなく!
業者によって、費用・工期・工法は様々です。
費用面を抑えるための提案力などを比較しながら、信頼できる業者に依頼することをおすすめします。

造成工事は弊社にお任せ!

弊社は造成工事の実績が豊富にございます。
気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

施工事例

関連記事

3階建て建物 外壁塗装

3階建て建物 外壁塗装

3階建て建物 外壁塗装 施工中 施工後 外壁塗装のタイミング 外壁塗装のタイミングは、劣化症状を確認 …

間知ブロック積擁壁工事【その他の施工もご紹介】

間知ブロック積擁壁工事【その他の施工もご…

まずはじめに、先日行ったブロック積みの様子をご紹介いたします。 ブロック積み 今回は、「間知ブロック …

拡幅工事

拡幅工事

  拡幅工事を行いました。     株式会社シュウエイは、土木作業員を …

お問い合わせ  採用情報