投稿日:2020年11月27日

シュウエイが建設業で選ばれるわけ

こんにちは!静岡県伊豆市に拠点を置き、伊豆半島東部を中心とする県内各地で、土木工事や耐震リフォーム、内装リフォームなどの建設業を手がけている株式会社シュウエイです!
土地や道路を整えて建物をつくり上げる土木や建設業は、社会を良好な状態に保つために不可欠な仕事です。
今回は建設業への就職をお考えの方に向けて、建設業界内でシュウエイが多くのお客さまからご愛顧いただけている理由をご紹介いたします。

公共事業を手がけている


土木工事と分類される工事にはさまざまな種類が存在していますが、その中でも技術の証明となるのは、自治体によって行われる公共インフラ整備です。
道路やトンネル、橋梁に河川といった交通網にかかわる設備や公の場所で工事を行うためには、信頼性の高い業者であることが求められます。
弊社は、長年にわたって県内各所でのインフラ整備を手がけており、豊富な経験とノウハウを生かした施工で人々の生活の土台を支えています。
そのような実績を積み重ねてきたことが新たな信頼の獲得へとつながり、新規のお客さまからもご依頼いただけるという状況です。

お客さまに寄り添った施工

シュウエイがお客さまとの関係性を築く上で大切にしているのが、丁寧かつ徹底的にお客さまのニーズを汲み取ることです。
土木工事とリフォーム工事、いずれの施工においても事前の聴取とプランニングが重要となります。
弊社が心がけているのは、お客さまが言語化することが難しい潜在的な要望までを汲み取れる踏み込んだ聴取です。
お客さまに想像よりもワンランク上のご満足をご提供し、長年ご愛用していただけるための施工を行う、そのような意識で日々の業務に取り組んでいるからこそ、シュウエイは多くのお客さまからご支持いただけているのです。

シュウエイへご相談ください!

シュウエイでは、一般土木工事からリフォーム工事全般まで、多種多様な建設工事を手がけています。
経験豊富なスタッフによる丁寧かつハイクオリティな工事をご提供いたします。
信頼性の高い施工をお求めの際は、シュウエイへとお声がけください

【求人】シュウエイでは新規スタッフを募集中!


シュウエイでは事業拡大を見据え、新たに現場で働いてくださるスタッフを募集中です。
採用に際し、現場経験の有無は一切問いません。
初心者でも優秀な先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
また弊社では、各種保険や福利厚生の充実に力を入れています。
休日休暇もしっかりと取っていただけますし、諸手当も充実しております。
ぜひ弊社で建設のプロを目指してみませんか?
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576


関連記事

外構工事・エクステリア工事のことならおまかせください!

外構工事・エクステリア工事のことならおま…

こんにちは!株式会社シュウエイです。 弊社は、静岡県伊豆市を拠点に、土木工事や外構工事を手掛ける建築 …

株式会社シュウエイで働く魅力ってなに?

株式会社シュウエイで働く魅力ってなに?

弊社は静岡県伊豆市に拠点を置き、伊豆半島・東部を中心に土木工事を行なっている業者です。 この記事では …

紅葉と滝

紅葉と滝

こんにちは! 現場の近くに滝がありました。 紅葉もはじまり、四季を感じられるのが現場仕事ならではの楽 …

お問い合わせ  採用情報