投稿日:2021年6月24日

土木の分野でスムーズに成長するコツとは?

こんにちは!静岡県伊豆市に拠点を置き、一般土木工事や外構工事、リフォーム工事を手掛ける株式会社シュウエイです!
「土木の分野で成長を重ねるには?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「土木の分野でスムーズに成長するコツとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ベテランスタッフをお手本に!


土木工事の知識・技術は経験の中で磨かれます。
そのため、同じ職場のベテランスタッフはお手本にすべき存在です。
日々の作業の取り組み方から多くのことを吸収するとともに、積極的に教えを乞うことで自身の成長につなげましょう。
弊社でもベテランスタッフが中心となって若手の指導を行う体制であり、未経験の方でもスムーズな成長が見込めます。

2.有力な資格を積極的に目指す!

土木工事に関する資格はさまざまあり、土木施工管理技士など多く挙げられます。
資格の取得はスキルアップに直結するため、積極的に目指すことが大切です。
弊社でも現場スタッフの資格取得を推奨しており、費用面の支援も行っております。

快適に働ける会社を選ぶことが大事!

土木の世界では学ぶべきことが多く、一朝一夕にはプロになれません。
コツコツと経験を重ねることが大切であるため、長く働ける会社を選ぶ必要があります。
業務内容や待遇・福利厚生に目を向ける中で、最も働きやすいと感じた会社に応募しましょう。

土木工事・リフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

静岡県伊豆市に拠点を置く弊社では、建設・建築会社として多彩な事業を展開しております。
一般土木工事では河川整備のほか宅地造成工事なども手がけており、現場経験を活かした幅広いサービス提供が強みです。
リフォーム工事でも積極的に実績を重ねており、内装工事・各種水回りリフォームのご要望にも対応しております。
外構・エクステリア工事のような外回り空間の施工も得意分野としておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県伊豆市を拠点に建設・建築会社として活動する弊社では、新たな人材を積極的に募っております!
具体的には、弊社における現場スタッフとして一般土木工事・リフォーム工事で力を発揮していただきます。
業務内容は幅広くありますが、採用にあたり経験・学歴は一切不問としております。
ベテランスタッフが親身にサポートいたしますので、初心者の方や異業種からの転職を希望される方も奮ってご応募くださいませ。
社会保険完備・各種手当支給といった福利厚生面も充実しており、働く上での快適性を実感いただけると思います!
なお、経験者の方・有資格者の方は給与面で優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576


関連記事

プランニング~完工まで責任をもって一貫対応♪リフォーム工事はお任せ

プランニング~完工まで責任をもって一貫対…

こんにちは!静岡県伊豆市に拠点を構え、伊豆半島の東部を中心に県内の各地で活動しております株式会社シュ …

未経験から土木工事・外構工事・エクステリア工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

未経験から土木工事・外構工事・エクステリ…

こんにちは!株式会社シュウエイです。 弊社では、 静岡県伊豆市を拠点に構え、伊豆半島の東部を中心に県 …

外構工事・エクステリア工事のことならおまかせください!

外構工事・エクステリア工事のことならおま…

こんにちは!株式会社シュウエイです。 弊社は、静岡県伊豆市を拠点に、土木工事や外構工事を手掛ける建築 …

お問い合わせ  採用情報