投稿日:2021年6月9日

未経験から土木工事のプロを目指せるの?

こんにちは!静岡県伊豆市に拠点を置き、一般土木工事や外構工事、リフォーム工事を手掛ける株式会社シュウエイです!
「土木工事で活躍したいけど、未経験では難しい?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「未経験から土木工事のプロを目指せるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

経験不問!土木工事の世界!


土木工事の範囲は広く、現場スタッフには柔軟な対応が求められます。
幅広い知識と確かな技術が必要ですが、基本的に経験不問の世界です。
弊社でも積極的な人材採用を行っており、意欲のある方なら未経験でも大歓迎です。
実際にゼロから一流の人材に成長したケースも多いため、この機会にぜひ土木の世界に関心を持ってみてはいかがでしょうか。

未経験者におすすめの求人について

1.万全の教育体制あり!

未経験から土木のプロに成長するには、多くの知識・技術を学ぶ必要があります。
未経験者に徹底して配慮し、手厚い教育を行う企業はおすすめできます。
弊社でも一人一人のスタッフへの最適な教育を重視してまいりました。

2.充実の福利厚生あり!

一朝一夕には土木のプロになれないため、長く経験を重ねることが大事です。
しかし、居心地の悪い環境では長く働くことも難しいため、注目すべきは福利厚生面です。
働きやすい環境を目指し、手当などの福利厚生を手厚くする企業はおすすめできます。

土木工事・リフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

静岡県伊豆市に拠点を置く弊社では、建設・建築会社として土木工事やリフォーム工事を行っております。
一般土木工事ではトンネル・河川整備のほか宅地造成工事なども手掛けており、現場経験を活かした柔軟な対応が可能です。
リフォーム工事でも豊富な実績を重ねており、キッチンやお風呂を対象とする水回りリフォームなど、幅広いニーズにお応えしております。
外回り空間を対象とする外構・エクステリア工事も承っておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県伊豆市を拠点に建設・建築会社として活動する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、一般土木工事・リフォーム工事全般に携わってくださる方を募集中です。
業務内容は多岐にわたりますが、ご応募にあたり経験・学歴は一切不問です。
未経験の方にはベテランスタッフが親身にサポートいたしますので、着実に成長いただけることでしょう。
社会保険完備・各種手当支給といった福利厚生も充実しておりますので、働きやすさを実感いただけると思います!
なお、経験者の方・資格保持者の方は別途優遇いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576


関連記事

珪藻土塗ってみた

珪藻土塗ってみた

貸していた部屋が汚く、匂いも付いてしまったので珪藻土塗ってみました。 施工前の写真です。  うわぁー …

人間関係の悩みなし!働きやすさ抜群の株式会社シュウエイ

人間関係の悩みなし!働きやすさ抜群の株式…

こんにちは!株式会社シュウエイです。 弊社は、静岡県伊豆市を拠点に、土木工事や外構工事を手掛ける建築 …

当社の業務内容について

当社の業務内容について

株式会社シュウエイです。 今日は、当社の業務内容についてブログで紹介したいと思います。 当社の業務内 …

お問い合わせ  採用情報