投稿日:2022年5月26日

外構工事のプロが心掛ける3つのこと

こんにちは!静岡県伊豆市に拠点を置き、土木工事・外構工事などを手掛ける株式会社シュウエイです!
今回は「外構工事のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
外構工事の仕事に興味を持つ方々のご参考にしていただけますと幸いです。
ぜひ、最後までご覧ください。

1.ベストなプランを提案する!

打ち合わせの様子
外構工事のニーズは高く、業者には柔軟な対応が求められます。
お客様の求める理想の外構を踏まえ、最適なプランを提案することが大切です。
外構工事のプロとして活躍するには、お客様のご希望やご要望を実現するための提案力も必要とされるのです。

2.細部まで丁寧に施工する!

外構工事で最も重要なことは施工品質の確保です。
いかに優れたプランであっても、実現できなければ意味はありません。
外構工事は建物以外の全てを対象とする、とても幅広い工事です。
知識や技術を必要とされる場面は多々あります。
そのうえで忘れてはならないのは、細部まで丁寧に施工を行う心掛けです。
外構工事のプロは高品質な施工を心掛けているのです。

3.スタッフの負担軽減に努める!

実際に外構工事の施工を手掛けるのは現場で働くスタッフです。
負担の大きい環境ではスタッフが疲弊し、結果として施工品質の低下につながる可能性もあります。
そのため、弊社ではスタッフの負担軽減につながる取り組みを進めてまいりました。
今後も労働環境を積極的に見直し、最も働きやすい職場の実現を目指します!

【求人】新規スタッフ募集中!

給与明細と電卓
静岡県伊豆市に拠点を置く弊社では、人材力強化のために新規スタッフの求人募集を行っております!
土木作業員・重機オペレーターを募集しており、土木工事・外構工事・エクステリア工事で力を発揮していただきます。
経験の有無は一切問いませんので、安心してご応募ください!
資格取得支援制度を導入しておりますので、キャリアアップを目指す方におすすめできる環境です。
休日のご相談にも可能な限り柔軟に対応いたしますので、ぜひご検討ください!
求人に関する詳細は採用情報ページにてご確認ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576


関連記事

【求人】土木工事のプロを目指すなら株式会社シュウエイで決まり!

【求人】土木工事のプロを目指すなら株式会…

こんにちは!株式会社シュウエイです。 弊社は静岡県伊豆市に拠点を構え、一般土木工事や外構工事、エクス …

3階建て建物 外壁塗装

3階建て建物 外壁塗装

3階建て建物 外壁塗装 施工中 施工後 外壁塗装のタイミング 外壁塗装のタイミングは、劣化症状を確認 …

造成工事

造成工事

先日行った造成工事の様子をご紹介いたします。 造成工事の様子 造成工事ってどんな工事? 土地を有効に …

お問い合わせ  採用情報