投稿日:2022年5月20日

土木工事を行う株式会社シュウエイの求人が人気の理由3選!

こんにちは!静岡県伊豆市に拠点を置き、土木工事・外構工事などを手掛ける株式会社シュウエイです!
「土木工事にチャレンジしたいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このようなお悩みを持つ方も多いでしょう。
そこで今回は「土木工事を行う株式会社シュウエイの求人が人気の理由3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ、最後までご覧ください。

1.経験は一切不問!

ガッツポーズをする男性
土木工事に携わるうえで、専門的な知識や技術が必要になります。
しかし、弊社では手厚い教育体制を整えているため、未経験の方からのチャレンジも大歓迎です。
新卒・第二新卒や異業種転職を目指したい方々からのご応募も受け付けておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
弊社で土木工事作業者として活躍しましょう!

2.安心・安全に働ける環境!

土木工事の規模は大きく、現場では一定の危険を伴います。
少しのミスが重大な事故につながる可能性もあるため、弊社では現場ごとに万全の安全対策を講じております。
各スタッフへの安全教育も入念に行っておりますので、その点はご安心くださいませ。
未経験の方にも、丁寧に教育を行いますのでご不安に思うことはありません。

3.充実の待遇・福利厚生あり!

弊社では従業員の定着率向上を目指し、待遇・福利厚生面を充実させております。
社会保険完備はもちろん、各種手当の支給や昇給・賞与もございます。
休暇も積極的に設けており、ワークライフバランスを実現できる環境ですよ。
ぜひご応募をご検討ください!

株式会社シュウエイでプロの土木作業員を目指しませんか?

初心者マークとパソコン
静岡県伊豆市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募っております!
具体的には、現場スタッフとして土木工事・外構工事・エクステリア工事に携わってくださる方を募集中です。
経験の有無は問いません。
未経験の方には簡単な作業からお任せして、少しずつ業務に慣れていただきますので、ご安心ください!
経験者の方は、給与面での優遇がございます。
従業員の皆様が働きやすいと思える環境を整えて、お待ちしております。
弊社求人に興味をお持ちくださった方は、奮ってご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576


関連記事

外で園児が、騒いでいます。

外で園児が、騒いでいます。

元気で良いと、思う。 …

【求人】土木工事・外構工事スタッフの志望理由って?

【求人】土木工事・外構工事スタッフの志望…

土木工事・外構工事スタッフの志望理由って? 土木工事・外構工事スタッフの志望理由を知ることで、その仕 …

「株式会社シュウエイ」ってどんな会社?

「株式会社シュウエイ」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。 「株式会社シュウエイ」について知ろう! 株式会社シュウ …

お問い合わせ  採用情報