投稿日:2023年5月31日

株式会社シュウエイの土木作業員は未経験でも大歓迎!

こんにちは!
各種土木工事、外構工事のご依頼を静岡県伊豆市・沼津市、伊豆の国市などの県内各地で承っております、株式会社シュウエイです。
「土木工事や外構工事に興味はあるけど、未経験だからできるか心配……」
このようなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、未経験でもしっかりと活躍していただけることをご紹介いたします。
興味のある方はぜひ最後までご覧ください。

シュウエイの主な仕事内容は?

白いヘルメットを持つ男性
弊社では主に、「土木工事」や「外構工事」の施工を行っております。
土木工事は、道路や河川・法面工事や住宅造成工事などの公共工事です。
地域の方々が安全・安心に暮らせるよう、確かな術を最大限に発揮し施工を行っています。
外構工事は、住宅などの玄関やお庭・駐車場などの印象をより良くするための工事です。
美観だけにこだわるのではなく、お手入れのしやすさや使いやすさも考えながらお客様が暮らしやすい家づくりを心がけ、施工を行っています。

資格取得支援制度を使ってスキルアップ

弊社では、未経験からでも土木作業員としてプロを目指していけるように、資格取得支援制度を整えております。
現在、資格をお持ちでない方でも、支援制度を利用して資格取得を目指せるので、自分自身のスキルアップをすることも可能です。
最初は簡単な作業からお任せし、先輩スタッフも丁寧に指導しますのでご安心ください。
また、スタッフはみんな仲が良く和気あいあいとした職場なので、仕事の悩みはもちろん、プライベートの悩みもできる環境です。

福利厚生も充実で無理のない勤務体制

土木作業員は、猛暑日も氷点下などの寒い日であっても1日屋外で過ごすことになるので「体力」や「健康管理」はとても重要になってきます。
未経験の方は「体力的にきつそうだな……」と感じることもあるかとは思いますが、弊社では福利厚生を充実させているため、お休みもしっかりと取っていただくことができます。
無理のない勤務体制を心がけているので、安心してお仕事していただくことが可能です。

株式会社シュウエイでは未経験の方でも大歓迎

作業着・初心者マーク
弊社では、土木工事や外構工事に携わってくださる方を求人募集中です。
経験者の方に関しては、給与面で優遇させていただきます!
未経験の方には、技術を着実に身につけていただけるように先輩スタッフが丁寧に指導しますので、ご安心ください。
人材育成にしっかりと力を入れ、コミュニケーションを図りながらより良い現場作りを目指していきたいと思っております。
少しでも土木作業員に興味がある方はご応募ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576


関連記事

外構工事・エクステリア工事のことならおまかせください!

外構工事・エクステリア工事のことならおま…

こんにちは!株式会社シュウエイです。 弊社は、静岡県伊豆市を拠点に、土木工事や外構工事を手掛ける建築 …

【求人募集】働きやすい環境で建設業に挑戦してみませんか?

【求人募集】働きやすい環境で建設業に挑戦…

静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・静岡県東部を中心に活動している株式会社シュウエイは、土木工事や外 …

明日打ち合わせです。

明日打ち合わせです。

頑張ります。 …

お問い合わせ  採用情報