投稿日:2023年6月6日

土木作業員にはやりがいがたくさんある

こんにちは!
静岡県伊豆市を拠点に県内各地で活動する株式会社シュウエイでは、土木作業員を求人募集しております!
直接街づくりに関わるため、社会的に貢献できる仕事です。
今回は、土木作業員になるとどのようなやりがいがあるのかをご紹介します。
未経験からも挑戦できる仕事なので、ぜひご検討ください。

街づくりに大きく貢献できる

掘る
土木作業員はときに地形を変えるような工事を行うことがあり、自分が手掛けた工事が形になったという大きな達成感を味わえます。
地域の発展へ繋がる仕事に携わるチャンスなので、やりがいを求めている方にはおすすめです。
そのほか、私たちが安全に生活を送ることができているのは、土木工事があってこそです。
居住環境を整える仕事ができることは、土木作業員の大きな魅力でしょう。

大きな重機を扱うことができる

クレーン車やショベルカーなど、大きな重機を操作する場面があります。
幼少期から大きな車の運転に憧れていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
重機を扱うには免許が必要となりますが、運転するために免許取得を目指すといった目標もできます。
資格は一生役立つスキルなので、将来的にも持っていて損はないです。
大きな重機を扱うことができるスペシャリストになるため、スタッフもサポートいたします。

資格を取得して高収入を得ることができる

土木作業員は資格を得ることで年収400万円、500万円以上といった高収入を得ることも可能です。
現場で生かせる重機を扱う資格や、経験を積み現場監督が目指せる土木施工管理技士といった資格を取得し、収入アップに繋げることができます。
収入は働いていく上で大事なものなので、働いていくうえでモチベーションが高まります。

土木作業員に興味があれば株式会社シュウエイへ

背中
弊社は県内各地で活動しており、沼津市や伊豆の国市などでも活動しています。
未経験の方も歓迎しており、経験の有無は問いません。
未経験なので不安といった方も、スタッフが親身にサポートするのでご安心いただければ幸いです。
まずは話を聞いてみたい方、土木作業員に興味がある方は株式会社シュウエイまでご連絡ください。
職場の雰囲気はとても良いのですぐに馴染むことが可能ですよ。
最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576


関連記事

【求人】土木工事のプロを目指すなら株式会社シュウエイで決まり!

【求人】土木工事のプロを目指すなら株式会…

こんにちは!株式会社シュウエイです。 弊社は静岡県伊豆市に拠点を構え、一般土木工事や外構工事、エクス …

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!静岡県伊豆市に拠点を構え、伊豆半島の東部を中心に県内の各地で活動しております株式会社シュ …

紅葉と滝

紅葉と滝

こんにちは! 現場の近くに滝がありました。 紅葉もはじまり、四季を感じられるのが現場仕事ならではの楽 …

お問い合わせ  採用情報