投稿日:2021年6月6日

手に職を付けたい方へ!リフォーム工事の魅力3選!

こんにちは!静岡県伊豆市に拠点を置き、一般土木工事や外構工事、リフォーム工事を手掛ける株式会社シュウエイです!
コロナ禍の中、手に職を付けることの重要性を認識する方が多くなっています。
そこで今回は「手に職を付けたい方へ!リフォーム工事の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.いつの時代もニーズがある!


一般的に、建物の環境を変えるリフォームには高いニーズがあります。
好不況にかかわらずリフォーム業界は必要であり、人々の暮らしを力強く支えてきました。
今後もリフォームを必要とする状況は変わらないため、安定した職を求める方におすすめできる分野です。

2.未経験からキャリアを積める!

リフォームの種類は幅広くあり、水回りリフォームだけでも多岐にわたります。
施工を手掛ける職人には幅広い知識・技術が必要となりますが、基本的に未経験スタートのできる世界です。
実際にリフォーム関連の求人に「未経験者歓迎」の記載があるケースも多く、弊社でも積極的な人材採用を行っております。
適切な教育環境があればゼロからでもプロを目指せるため、興味のある方にはチャレンジをおすすめします。

3.確かな技術を習得できる!

リフォーム工事は一種の専門分野であり、現場ごとにさまざまな作業に取り組みます。
現場経験を通して得られるものは多く、専門的な技術を身に付けられます。
熟練の職人となれば仕事上の「安定」を得られるため、この機会にぜひ関心を持ってみてはいかがでしょうか。

土木工事・リフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

静岡県伊豆市に拠点を置く弊社では、建設・建築会社として県内各地で業務を手掛けております。
一般土木工事では河川整備のほか、法面工事なども手掛けており、現場経験を活かした柔軟な対応が可能です。
リフォーム工事でも豊富な実績を重ねており、内装工事・水回りリフォームといったさまざまなニーズにお応えしております。
外構工事のような外回り空間の施工も得意分野としておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県伊豆市を拠点に建設・建築会社として活動する弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております!
弊社所属の現場スタッフとして、一般土木工事・リフォーム工事全般でご活躍いただける方を募集しております。
幅広い知識・技術を活かす仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
未経験の方には熟練スタッフが手厚くサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
社会保険完備・各種手当支給といった福利厚生も充実しており、快適性を実感できる環境となっております!
なお、経験者の方や有資格者の方は別途優遇いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576


関連記事

外で園児が、騒いでいます。

外で園児が、騒いでいます。

元気で良いと、思う。 …

当社の業務内容について

当社の業務内容について

株式会社シュウエイです。 今日は、当社の業務内容についてブログで紹介したいと思います。 当社の業務内 …

【求人】人やモノの移動を支える設備づくりに携わりませんか?

【求人】人やモノの移動を支える設備づくり…

静岡県伊豆市の株式会社シュウエイでは、ただいま新たな土木作業員を募集しております。 株式会社シュウエ …

お問い合わせ  採用情報