投稿日:2021年6月3日

外構工事における弊社の強み3選!

こんにちは!静岡県伊豆市に拠点を置き、一般土木工事や外構工事、リフォーム工事を手掛ける株式会社シュウエイです!
弊社では建物内の各種リフォームに加えて、外回り空間を対象とする施工も請け負っております。
そこで今回は「外構工事における弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な実績・確かな信頼!


弊社では外構・エクステリア工事で積極的に経験を重ねております。
お客様のご要望に寄り添う姿勢を重視し、着実に実績を積み上げてまいりました。
豊富な実績は信頼性を高める要素となり、毎年の安定したご依頼につながっていると確信しております。

2.さまざまなニーズに対応!

弊社では一般土木工事も幅広く手掛けているため、外構工事でも土木の技術を活かせます。
幅広いニーズの実現が可能であり、駐車スペースの拡大や玄関のバリアフリー化など多く挙げられます。
ガーデンスペースを対象とする施工も得意としており、柔軟な対応で期待に応えてまいりました。

3.エキスパートな人材あり!

弊社では外構工事を手掛ける上で「人材力」も大きな強みとしております。
さまざまな施工を手がけたベテランが在籍しており、各現場で高いスキルを発揮しております。
今後も現場ごとに確かな施工体制を確立し、高度な技術を活かして品質を確保してまいります!

土木工事・リフォームのご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県伊豆市に拠点を置く弊社では、建設・建築会社として県内をメインに活動しております。
一般土木工事ではトンネル整備のほか宅地造成工事なども手掛けており、現場経験を活かした柔軟な対応が可能です。
リフォーム工事でも豊富な実績を重ねており、水回りリフォームをはじめとした幅広いニーズにお応えしてまいりました。
外回り空間を対象とする外構・エクステリア工事も承りますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

静岡県伊豆市を拠点に建設・建築会社として活動する弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を募集中です!
弊社における現場スタッフとして、一般土木工事・リフォーム工事全般に携わってくださる方を募集しております。
業務内容は多岐にわたりますが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
未経験の方にはベテランスタッフが手厚くサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
社会保険完備・各種手当支給といった福利厚生もご用意しており、快適に働ける環境となっております!
なお、経験者の方・土木施工管理技士などの資格所有者の方は別途優遇いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576


関連記事

経験不問!土木工事スタッフとして新しい道を切り開きませんか?

経験不問!土木工事スタッフとして新しい道…

こんにちは!静岡県伊豆市に拠点を構え、伊豆半島の東部を中心に県内の各地で活動しております株式会社シュ …

見積もりを、送りました。

見積もりを、送りました。

良い結果を、待ちます。 …

昨日、打ち合わせ、しました。

昨日、打ち合わせ、しました。

また、連絡待ちです。 …

お問い合わせ  採用情報