投稿日:2021年5月28日

リフォームを手掛ける弊社のこだわり

こんにちは!静岡県伊豆市に拠点を置き、一般土木工事や外構工事、リフォーム工事を手掛ける株式会社シュウエイです!
今回は「リフォームを手掛ける弊社のこだわり」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.一つひとつのニーズに寄り添う!


一般的にリフォームのニーズは高く、施工業者には幅広いサービス提供が求められます。
弊社でもお客様目線の対応を重視し、内装工事・水回りリフォームのご要望に柔軟に応えてまいりました。
今後も細かなニーズを含めて実現する業者として、一人一人のお客様に寄り添う姿勢で取り組んでまいります!

2.最高満足のリフォームを目指す!

リフォーム業者にはプランニング力と施工力の両方が求められます。
最適なプランを提案できたとしても、実現する力がなければ意味はありません。
弊社でも提案・施工において熟練スタッフが対応し、常に圧倒的な品質を追求してまいりました。
今後もあらゆる角度からご満足いただけるリフォームを目指し、スタッフ一同全力を尽くしてまいります!

3.スタッフに快適な環境を提供する!

リフォーム工事で人々の期待に応えるには、労働環境の整備が必要です。
劣悪な労働環境では各スタッフが力を発揮できないため、弊社では働きやすい環境を追求しております。
今後も一人一人のスタッフを適切にサポートし、社員一丸となって高品質なサービスを提供してまいります!

土木工事・リフォームのご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県伊豆市に拠点を置く弊社では、建設・建築会社として伊豆半島東部を中心に活動しております。
一般土木工事では橋梁整備のほか宅地造成工事なども手掛けており、現場経験を活かした柔軟な対応が可能です。
リフォーム工事でも積極的に実績を重ねており、内装工事・水回りリフォームといった幅広いニーズにお応えしております。
外構工事のような外回り空間の施工も得意としておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!

静岡県伊豆市を拠点に建設・建築会社として活動する弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、一般土木工事・リフォーム工事に取り組んでくださる方を募集しております。
作業内容は多岐にわたりますが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
未経験の方には熟練スタッフが親身にサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
社会保険完備・各種手当支給といった福利厚生もご用意しており、働きやすさを実感できる環境となっております!
なお、経験者の方・建築施工管理技士などの資格保持者の方は別途優遇いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576


関連記事

なぜ「土木作業員はきつい」といわれるの?入社前の注意点も解説!

なぜ「土木作業員はきつい」といわれるの?…

土木作業員の仕事は大変でつらいという話をよく耳にするかと思います。 今回は、その理由と入社前に注意す …

弊社の強みをご紹介!外構工事はお任せください!

弊社の強みをご紹介!外構工事はお任せくだ…

こんにちは! 静岡県伊豆市を拠点に、外構工事・エクステリア工事、一般土木工事を手掛ける、株式会社シュ …

雨が降りましたね!

雨が降りましたね!

少し、涼しくなって良かったです。 …

お問い合わせ  採用情報