投稿日:2021年12月9日

ともにお客さまに喜んでいただける仲間を募集!

こんにちは。
弊社は静岡県伊豆市にある事務所を中心に、土木工事や外構工事、エクステリア工事を請け負っている株式会社シュウエイです。
これらの工事の他にも、増築や改築などのリフォーム工事も行っています。
近年、建物の老朽化やバリアフリーの関心が強まることで、リフォームをご希望するお客様が増えています。
より快適な暮らしを提供するリフォームの仕事を一緒にやってみませんか?

お客様第一!快適な空間を提供するシュウエイ


弊社では伊豆市内のインフラ整備をはじめとし、住宅やマンションなどのリフォームを行い快適に暮らせる空間の実現を目指しています。
なぜこのように考えているかといいますと、創業して16年、さまざまなお客様にご協力いただき今日までやってくることができたからです。
その恩返しの一環として、お客様の住む伊豆市という街を、より快適で暮らしやすい環境にしたいという気持ちで日々の業務に取り組んでおります。

仕事は楽しく!ハッピーに

しかしながら、弊社のような土木作業を中心とした仕事内容に良いイメージを持っていない方が多いのも現状です。
そこで、少しでもマイナスイメージを払拭するために、弊社では「仕事はハッピーに、楽しく行う」をモットーにしています!
一緒に働く仲間同士で励ましあい、支えあうことで、作業効率の向上化およびコミュニケーションの図りやすい職場環境を実現しています。
また、工事終了後にはお客様より感謝の言葉を直接伺うことができるため、モチベーションを維持、向上しつつ仕事を行い続けることができるのも弊社の魅力です。
未経験の方でも始めやすいため、知識や技術を身につけることができれば一生続けられる仕事でもあります。

同じ志を持つ仲間と一緒に仕事しましょう!


弊社に在籍しているスタッフは、お客様に喜んでもらうことを第一に仕事をしています。
そのため、「人の役に立ちたい!」「自分にできることで人を喜ばせたい!」という考えを持ったスタッフがほとんどです。
もし同じような志、気持ちをお持ちの方は、ぜひ弊社の求人へご応募ください。
面接を通じて、もっと弊社の魅力をご紹介したいと思います。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576


関連記事

未経験から始める土木工事の世界! 弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始める土木工事の世界! 弊社で…

株式会社シュウエイは、静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・静岡県東部を中心に活動している、土木工事・ …

少し、変化が、出てきました。

少し、変化が、出てきました。

明日も、良い事が、有りますように! …

土木作業員として活躍するなら株式会社シュウエイ!

土木作業員として活躍するなら株式会社シュ…

静岡県伊豆市を拠点に県内各地で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社シュ …

お問い合わせ  採用情報