投稿日:2021年11月30日

得意なことでありがとうと言われる外構工事

こんにちは。
弊社は静岡県伊豆市を中心に、土木工事を始めとした外構工事、エクステリア工事を行っている株式会社シュウエイです。
これらの工事に携わることで、伊豆市にお住まいの皆様が快適に過ごせる町づくりに貢献しています。
その中でも外構工事やエクステリア工事においては、お住まいの住宅をより快適な空間へ変貌させるやりがいのある仕事です。
そんなやりがいのある仕事を、一緒にやってみませんか?

外構工事、エクステリア工事とは


外構工事とは、駐車場スペースや門、物置などの家の外に設置するものに関する工事です。
より家の外の環境を、より快適に便利に使用できるために工事を行う方が多いです。
この外構工事にエクステリア工事も含まれます。
外構工事では、外の環境の利便性などを向上させることが目的なのに比べ、エクステリア工事は、さまざまなエクステリアを使用しお客様のイメージする空間を創造するための工事です。

エクステリアを使いこなし空間を自由自在に

外構工事やエクステリア工事は、住宅の玄関や門、駐車場などの「住宅の顔」をとなる部分の工事がほとんどです。
いろんな人に見られることが多い「住宅の顔」を整えるとともに、ライフスタイルに合ったエクステリアを充実させることで、生活の利便性を向上させることが目的となります。
お客様によって、ご要望ご希望はさまざま、どのようなご要望でも実現できるかは、エクステリア職人の腕次第です!
エクステリア職人には必要となる専門資格はありませんが、さまざまな技術と知識が必要になります。
どれくらい知識を身につけ、技術力を向上できるかは自分次第です!
自分の技術で伺った要望を具現化し、お披露目した時のお客様の顔は何とも言えないくらい感動する瞬間です。
加えて、ご満足いただき「ありがとう」と言っていただけた時の達成感、充実感は他の仕事では味わえるものではないでしょう。

得意なことを仕事にできる職人になりませんか?


モノづくりが好き、身体を動かす仕事がしたい!などのご希望をお持ちの方は、ぜひシュウエイの求人へご応募ください!
弊社には外構工事、エクステリア工事を始めとし、街のインフラを作る土木工事などさまざまな工事を行っています。
どの工事もお客様だけなく地域にお住まいの方にも「ありがとう」と感謝されるやりがいのある仕事です!
少しでも興味を持ってくださった方は、採用情報ページから求人へご応募ください。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576


関連記事

素人だけど土木作業員になれるの?

素人だけど土木作業員になれるの?

「土木工事の仕事に興味があるけれど、未経験でも活躍できるのかな…」 応募を躊躇している人には、こんな …

株式会社シュウエイで働く魅力ってなに?

株式会社シュウエイで働く魅力ってなに?

弊社は静岡県伊豆市に拠点を置き、伊豆半島・東部を中心に土木工事を行なっている業者です。 この記事では …

【求人募集】充実した福利厚生♪安心して働ける職場です!

【求人募集】充実した福利厚生♪安心して働…

こんにちは! 静岡県伊豆市に拠点を置き、外構工事・エクステリア工事、一般土木工事を手がける株式会社シ …

お問い合わせ  採用情報