投稿日:2023年2月13日

駐車スペースを設置!得られるメリットは?

こんにちは!
静岡県伊豆市にて創業し、沼津市など伊豆半島東部を中心に県内全域の安全を守る土木工事を手掛けてまいりました、株式会社シュウエイです。
弊社では経験豊富な土木作業員たちが息を合わせて、高品質で安全、そして地域の皆様への配慮も徹底した施工を常に意識しております。
今まではとりあえず空いているスペースに車を停めていた方は、この機会に駐車スペースをしっかりつくってみてはいかがでしょうか。
今回は駐車スペースを設置するメリットを解説いたしますので、少しでも興味がございましたらぜひご覧くださいね。

アスファルト施工で車の出し入れが楽に!

カーポート
普段車を停める際、地面が凸凹していて停めづらいなと感じたり、砂利などで車を出しづらいなと感じたりすることはございませんか?
このような場合は地面にアスファルト施工をしておくと、車の出し入れが随分楽になります。
またアスファルト施工をすると、雑草なども生えてこなくなります。
車を出し入れしやすいだけでなく、雑草に対処する時間も削減できますので、ぜひこの機会に施工をご検討いただけますと幸いです。

車の劣化を食い止められる!

カーポートを設置すると、車の劣化を食い止めるのに効果を発揮してくれます。
雨や風が車に直接あたっていると、それだけで段々と劣化していくものです。
また台風などの際に、何か飛んでくるとそのまま車に直撃してしまう恐れもございます。
このようなリスクを軽減するのにカーポートの設置はおすすめですので、ぜひ検討されてみてはいかがでしょうか。
大体ご予算は20〜30万円前後です。
ちなみに今後車の台数が増えることや買い替えも想定して、大きめのカーポートにしておくと良いですよ。

メリット多数!シュウエイの外構工事

問い合わせ白抜き
駐車スペースを設置するとどのようなメリットがあるのかを参考までに挙げてみましたが、いかがでしたでしょうか。
弊社では駐車スペースの設置工事はもちろんのこと、玄関アプローチや門扉の設置、テラスの施工などさまざまな外構工事にご対応いたします。
機能性・デザイン性に優れたメリットの多い外構工事をご提案いたしますので、庭づくりに興味がわいたときはお気軽にお問い合わせくださいね。

チームワークの良い会社で働きませんか?

現在弊社では、外構工事や土木工事を一緒に手掛けてくださる新たな仲間を募集中です。
単に技術を磨けるだけでなく、チームワークの良い会社でのびのびと働きたいということでしたら、弊社求人はぴったりです。
ご応募は未経験者・経験者共に歓迎いたしますので、この機会にぜひ採用情報ページをチェックしてみてくださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576


関連記事

【求人】土木工事・外構工事スタッフの志望理由って?

【求人】土木工事・外構工事スタッフの志望…

土木工事・外構工事スタッフの志望理由って? 土木工事・外構工事スタッフの志望理由を知ることで、その仕 …

台風が、向かってきます。

台風が、向かってきます。

身の廻りに、気を付けましょう。 …

【求人中】擁壁工事の豆知識をご紹介!

【求人中】擁壁工事の豆知識をご紹介!

こんにちは!静岡県伊豆市に拠点を構え、伊豆半島の東部を中心に県内の各地で活動しております株式会社シュ …

お問い合わせ  採用情報