投稿日:2023年12月24日

外構工事の細部に宿るプロの技をご紹介!

こんにちは、株式会社シュウエイです。
弊社は静岡県伊豆市を拠点に、静岡県全域で土木工事、造成工事、擁壁工事、外構工事などの建設作業を手掛ける業者です。
今回は外構工事における弊社の技術や工夫、丁寧な作業を通して質の高い施工を提供することの大切さについて話を進めていきます。
ぜひ最後までご覧ください。

質感と耐久性を両立させる施工技術

女性作業員
外構工事において、ただ見た目が良いだけではなく、長期にわたる耐久性も重要な要素です。
弊社では、どちらも犠牲にすることなく、質感と耐久性の両立を図るために高品質な材料の選定を行っております。
選ばれた材料は、確かな技術を持った土木作業員によって丁寧に施工され、それぞれの機能を最大限に活かしながら外構を構築していきます。
さらに、使用する材料と施工方法の両方にこだわりを持ち、細部に至るまで精度の高い作業を行うことで、耐候性や安全性に優れた外構工事を実現することが大切です。

ディテールにこだわる外構工事の工夫

弊社が手掛ける外構工事においては、細部のディテールへのこだわりが顕著です。
例えば、石の細かい質感や色合いの選定から、植栽との調和まで、細やかな配慮を忘れません。
こうした部分は、見えない所であっても求人に応じて加入したスタッフたちが心を込めて作業をすることで、最終的な仕上がりに大きく影響を及ぼします。
デザインだけでなく、使い勝手やメンテナンスのしやすさなど、顧客の日常生活に寄り添った施工を心掛けています。

仕上げに至るまでの細やかな作業

施工の過程で特に重要なのは、やはり仕上げに至るまでの細やかな作業です。
弊社では工程ごとに厳しい品質管理を行い、一つ一つの作業を丁寧に実行しています。
この地道な作業が積み重ねられることで、完成した外構は長い時間を経てもその美しさを保ち続け、お客様に大きな満足をご提供できるのです。
新しく入社される方にも、ぜひ弊社のこだわりを理解していただき、現場で実践していただきたいと考えております。

ただいま新しい仲間を募集しております!

求人
静岡県伊豆市で活躍する弊社では、現在一緒に働くスタッフを求人募集中です!
土木作業員として能力を発揮し、建設業を支えていきたいという意欲的な方をお待ちしております。
土木工事や外構工事に興味がある方はいらっしゃいませんか?
経験の有無を問わず、前向きに仕事に取り組める方を募集しております!
ぜひお気軽に求人応募フォームよりご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576


関連記事

【未経験歓迎】外構工事の現場で輝く人の特徴とは?

【未経験歓迎】外構工事の現場で輝く人の特…

静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・東部を中心に活動している株式会社シュウエイでは、土木工事や外構工 …

【求人】仕事もプライベートも充実させたい方、必見!

【求人】仕事もプライベートも充実させたい…

静岡県伊豆市の株式会社シュウエイでは、ただいま土木工事や外構工事など各種業務に携わってくださる方を募 …

弊社求人が土木工事経験者・未経験者ともにおすすめできる理由

弊社求人が土木工事経験者・未経験者ともに…

静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・東部を中心に活動している株式会社シュウエイでは、土木作業員として …

お問い合わせ  採用情報