投稿日:2024年1月2日

外構工事のプロフェッショナルが大切にすること

こんにちは!株式会社シュウエイです。
私たちは静岡県伊豆市を拠点に、土木工事、造成工事、擁壁工事、外構工事などを手掛ける建設業者です。
本記事では、外構工事を行う際のプロフェッショナルの意識や提案、プロジェクト成功のための行動についてご紹介いたします。
静岡県内で外構工事に取り組む弊社が大切にしているポイントを、ぜひ参考にしてください。

細部にまでこだわる外構のプロ意識

ハート持つ手
外構工事において、プロフェッショナルたるもの、クリエイティビティと技術力の高さはもとより、細部に至るまでの丁寧な仕上がりを重視する必要があります。
見落としがちな部分にも目を配り、一つ一つの作業を細心の注意を払って実施することが、外構の品質を決定づけます。
例えば、パスティング、色の選択、質感まで考え抜かれた材料選び、職人の手による緻密な施工は、最終的な見た目の印象を大きく左右するのです。

顧客の希望を叶えるためのアイデアと提案

お客様の理想を現実のものとするため、弊社は一貫してコミュニケーションを重視しています。
お客様からのご希望を詳細にヒアリングし、それを土台に斬新なアイデアを生み出し、具体的な提案へと結び付けることが私たちの役目です。
さらに、土木作業員としての豊かな経験を生かし、期待以上の価値をお届けするための工夫に余念がありません。

プロジェクト成功のために外構担当者が行うこと

プロジェクトを成功に導くためには、単に計画を実行するだけでなく、プロセス上での予期せぬ障害や課題に迅速に対応する能力も求められます。
弊社の外構担当者は、そのための準備と意識を常に持ち合わせており、お客様に安心していただけるように、日々プロジェクト管理を徹底しております。
私たちと共に、お客様に安心していただける外構工事をご提供しませんか?

新たな土木作業員を積極採用中!

履歴書
静岡県伊豆市を中心に、土木工事、造成工事、擁壁工事、外構工事を行う弊社では、現在、意欲的な新しい仲間を募集しております。
経験の有無は不問、未経験者の方も大歓迎ですよ!
丁寧な指導を行っておりますので、安心してご応募ください。
あなたの技術や情熱を、静岡県の建設業に貢献してみませんか?
興味がある方は、ぜひお気軽に求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576


関連記事

改修工事の、打ち合わせ完了しました。

改修工事の、打ち合わせ完了しました。

これから、見積もり始めます。 …

造成工事

造成工事

先日行った造成工事の様子をご紹介いたします。 造成工事の様子 造成工事ってどんな工事? 土地を有効に …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

静岡県伊豆市に拠点を置き、伊豆半島・東部を中心に活動している株式会社シュウエイでは、ただいま土木工事 …

お問い合わせ  採用情報