投稿日:2021年6月21日

リフォーム工事の経験者の方へ!弊社求人が選ばれる理由

こんにちは!静岡県伊豆市に拠点を置き、一般土木工事や外構工事、リフォーム工事を手掛ける株式会社シュウエイです!
「リフォーム工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「リフォーム工事の経験者の方へ!弊社求人が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.施工内容が多岐にわたる!


弊社では戸建て住宅やマンション、店舗といった多くの建物を対象にリフォームを手掛けております。
施工内容も多岐にわたり、内装・外装リフォームのほか水回りリフォームも提供しております。
経験者の方には即戦力としてご活躍いただくため、お持ちの経験を幅広く活かせる環境となっております。

2.スキルに応じた優遇あり!

弊社ではリフォーム工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
別途優遇も行っており、スキルなどを考慮した上で高水準の給与を支給いたします。
現場での活躍が著しい方には責任の大きな仕事も積極的にお任せしますので、着実に高みを目指せる環境です。

3.収入面を積極的に支援!

弊社では従業員満足度の向上を目指し、収入面を積極的に支援しております。
月々の給与に加えて残業手当・通勤手当の支給、業績に応じて賞与の支給もございます。
現場での頑張りや活躍に応じて昇給も行いますので、高収入を目指す方にも適した環境だと自負しております。

土木工事・リフォームのご依頼はぜひ弊社へ!

静岡県伊豆市に拠点を置く弊社では、建設・建築会社として幅広い事業を展開しております。
一般土木工事では河川整備・法面工事・宅地造成工事などを手掛けており、現場経験を活かした幅広いサービス提供が強みです。
リフォーム工事でも豊富な実績を重ねており、内装工事・各種水回りリフォームといったさまざまな施工で期待に応えてまいりました。
外回り空間を対象とする外構・エクステリア工事も承りますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上の専用フォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ募集中!


静岡県伊豆市を拠点に建設・建築会社として活動する弊社では、ともに働くスタッフを大募集しております!
弊社における現場スタッフとして、一般土木工事・リフォーム工事に取り組んでくださる方を募集中です。
業務内容は多岐にわたりますが、ご応募に際し経験の有無は一切不問です。
経験豊富なスタッフが親身にサポートいたしますので、初心者の方でもスムーズな成長が見込めるでしょう。
社会保険完備・各種手当支給といった福利厚生面も充実しておりますので、建築・建設分野に興味のある方はぜひご応募くださいませ!
なお、経験者の方・有資格者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会に一度ご検討いただければうれしく思います。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576


関連記事

お客様より、連絡がありました。

お客様より、連絡がありました。

見積もりを、送ります。 …

拡幅工事

拡幅工事

  拡幅工事を行いました。     株式会社シュウエイは、土木作業員を …

【求人】土木工事・外構工事スタッフの志望理由って?

【求人】土木工事・外構工事スタッフの志望…

土木工事・外構工事スタッフの志望理由って? 土木工事・外構工事スタッフの志望理由を知ることで、その仕 …

お問い合わせ  採用情報