Q&A

投稿日:2022年1月4日

株式会社シュウエイの採用情報Q&A

株式会社シュウエイの採用情報Q&A

Q.入社後はどのような仕事をしますか?

A.
弊社は、伊豆半島の東部を中心に県内各地で、河川・道路・法面・造成などの一般土木工事や、戸建て住宅・集合住宅・店舗におけるリフォーム工事を手がけています。
入社後は、弊社が手がけるこれらの現場スタッフとして各種施工に携わっていただきます。
目に見えて成果がわかる仕事です。
また地域社会に貢献できるやりがいのある仕事でもあります。

Q.応募条件を教えてください。

A.
即戦力としてご活躍いただける経験者は給与面で優遇いたしますが、未経験者からのご応募も大歓迎です。
未経験者の方には、先輩たちが一から丁寧に指導いたします。
働きながら資格を取得していただけるよう会社がサポートいたします。
未経験者の方もどうぞ安心してご応募ください。

アットホームな雰囲気と、充実の福利厚生、給与体制で皆さまをお迎えいたします。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

Q&A

関連記事

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

静岡県伊豆市に拠点を置き、伊豆半島・東部を中心に活動している株式会社シュウエイでは、ただいま土木工事 …

お問い合わせ  採用情報