求人情報

投稿日:2021年12月2日

【求人】土木工事のプロを目指すなら株式会社シュウエイで決まり!

こんにちは!株式会社シュウエイです。
弊社は静岡県伊豆市に拠点を構え、一般土木工事や外構工事、エクステリア工事、リフォーム工事全般を手がけております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。
入社後は、土木工事などの業務に携わっていただきます。

地域の方々から必要とされる仕事

弊社の主な業務は、伊豆エリアの公共インフラ整備です。
そのため、私たちの仕事は『地域の方たちから必要とされる仕事』といえます。
責任は大きいですが、その分抜群のやりがいがあります。
・やりがいのある仕事がしたい方
・仕事を通じて社会に貢献したい方
・人に必要とされる仕事に就きたい方
このような方にピッタリの仕事です。

仕事は楽しく、ハッピーに。

弊社のモットーは「仕事は楽しく、ハッピーに。」です。
そのため、社内はスタッフ同士仲が良く、アットホームな雰囲気です。
休日の相談があれば可能な限り柔軟に対応しますので、プライベートも大切にしていただけます。

頑張りを給与に反映いたします!

未経験者の方でも日給8,000円からスタートです!
頑張れば頑張るほど稼げる仕事ですので、「がっつり稼ぎたい」と思っている方にもピッタリな職場です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

【求人】人やモノの移動を支える設備づくりに携わりませんか?

【求人】人やモノの移動を支える設備づくり…

静岡県伊豆市の株式会社シュウエイでは、ただいま新たな土木作業員を募集しております。 株式会社シュウエ …

【求人中】土木工事で活躍したいなら株式会社シュウエイへ!

【求人中】土木工事で活躍したいなら株式会…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

経験不問!土木作業員を募集中

経験不問!土木作業員を募集中

ただいま静岡県伊豆市の株式会社シュウエイでは、土木作業員を求人募集しています。 主な現場は、伊豆半島 …

お問い合わせ  採用情報