求人情報

投稿日:2023年10月4日

株式会社シュウエイで土木作業員として生き生きと働こう

株式会社シュウエイは、静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・東部を中心に土木工事を手がけています。

土木作業員として生き生きと働こう

株式会社シュウエイでは、土木作業員として活躍してくれるスタッフを募集しています。

– 未経験者・経験者ともに大歓迎

未経験者は先輩スタッフが丁寧にサポートしますし、経験者は能力に応じて優遇します。

– 和気あいあいとした職場

スタッフ同士の仲が良く、チームワークが抜群です。
現場では助け合いながら作業を進めますし、休憩時間や仕事終わりには和やかに交流します。

– やりがいのある仕事

土木工事は社会に貢献する重要な仕事です。
自分たちの手で街を美しく整備することに誇りを持っています。

求人募集

現在新たなスタッフを募集中です!
土木工事に興味がある方、やる気がある方、ぜひご応募ください。
応募は求人募集ページからお願いします。
株式会社シュウエイで一緒に働きましょう!

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

【求人】株式会社シュウエイの求人情報について教えて!

【求人】株式会社シュウエイの求人情報につ…

静岡県伊豆市を拠点に、伊豆半島・東部を中心に活動している株式会社シュウエイです。 ただいま弊社では、 …

【求人中】土木作業員の楽しさとは?

【求人中】土木作業員の楽しさとは?

株式会社シュウエイは、静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・静岡県東部を中心に活動している土木工事専門 …

プロが思う『土木工事に向いている人』とは

プロが思う『土木工事に向いている人』とは

静岡県伊豆市や沼津市などで活動する株式会社シュウエイは、新たな土木作業員(正社員)を求人募集中です。 …

お問い合わせ  採用情報