求人情報

投稿日:2024年3月22日

未経験から始める土木工事の世界! 弊社で新たなキャリアを築こう!

株式会社シュウエイは、静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・静岡県東部を中心に活動している、土木工事・外構工事を専門に扱う企業でございます。
ただいま新たな仲間を求人募集中です!
未経験の方でも土木作業員として一緒に成長できるチャンスがここにあります。

経験は一切問いません

外構工事

弊社では、これまでの経験を一切問わず、新しい挑戦に情熱を注げる方を心より待っております。
未経験の方でも、先輩が丁寧に作業を一から指導し、簡単な業務から着実にお仕事をお任せいたします。
まずあなたががすることは、前向きな姿勢で業務に臨むことだけです!
初めて土木工事に挑戦する方も、安心して飛び込んできてください。

ぜひご応募ください!

柔軟な休日対応と経験者優遇の給与体系で、あなたの働きやすさを最優先に考えております。
あなたと共に働ける日を、私たちは楽しみにしております。
ご応募を心よりお待ちしております。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

株式会社シュウエイで働く魅力ってなに?

株式会社シュウエイで働く魅力ってなに?

弊社は静岡県伊豆市に拠点を置き、伊豆半島・東部を中心に土木工事を行なっている業者です。 この記事では …

【求人】経験不問!土木工事の道を極めたい方、必見です

【求人】経験不問!土木工事の道を極めたい…

静岡県伊豆市の株式会社シュウエイは、長年にわたり公共インフラ整備を手がけてまいりました。 道路・トン …

【求人中】土木作業員の楽しさとは?

【求人中】土木作業員の楽しさとは?

株式会社シュウエイは、静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・静岡県東部を中心に活動している土木工事専門 …

お問い合わせ  採用情報