求人情報

投稿日:2022年10月28日

土木作業員として活躍するなら株式会社シュウエイ!

静岡県伊豆市を拠点に県内各地で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社シュウエイの求人

仕事内容

入社後は、道路工事や宅地造成工事などを含む一般土木工事や、外構・エクステリア工事に携わっていただきます。
『土木工事のイロハ』を学び、技術を身につけたい方にはピッタリの職場ですよ。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい不問!
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験からでも重機オペレーターや現場監督へとステップアップすることも可能です。
もちろん経験者は能力に応じて給与面で優遇し、即戦力としてお迎えいたします。

待遇・福利厚生など

社会保険完備をはじめ、昇給・賞与があるなど、長期勤務に適した環境が整備されております。

ご応募をお待ちしております

「土木工事のプロと呼ばれるまで成長したい」「これまでの経験を活かして働ける職場を探している」という方は大歓迎!
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください。
沼津市など、各地からのご連絡を心よりお待ちしております。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

【求人募集】充実した福利厚生♪安心して働ける職場です!

【求人募集】充実した福利厚生♪安心して働…

こんにちは! 静岡県伊豆市に拠点を置き、外構工事・エクステリア工事、一般土木工事を手がける株式会社シ …

【求人】株式会社シュウエイの求人情報について教えて!

【求人】株式会社シュウエイの求人情報につ…

静岡県伊豆市を拠点に、伊豆半島・東部を中心に活動している株式会社シュウエイです。 ただいま弊社では、 …

【未経験歓迎】外構工事の現場で輝く人の特徴とは?

【未経験歓迎】外構工事の現場で輝く人の特…

静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・東部を中心に活動している株式会社シュウエイでは、土木工事や外構工 …

お問い合わせ  採用情報