求人情報

投稿日:2022年9月9日

プロが思う『土木工事に向いている人』とは

静岡県伊豆市や沼津市などで活動する株式会社シュウエイは、新たな土木作業員(正社員)を求人募集中です。
今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

土木工事に向いているのはこんな人

◎注意力がある人

現場には数多くの危険が潜んでいるため、安全管理を徹底できる注意深さが求められます。

◎重機が好きな人

ブルドーザーやクレーン車など、施工に応じて重機類の操作を必要とする場面があります。
そのため、重機を扱う仕事に興味がある人は『重機オペレーター』を目指すと良いでしょう。

◎気温の変化に強い人

一年を通して屋外で働かなければならないため、夏の暑さや冬の寒さに強い人は適性があるといえます。

経験不問で採用中!

経験者も未経験者も、どなたでもご応募可能です。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、初めての方でも着実にステップアップすることができますよ。
「我こそは!」という方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

【求人募集】充実した福利厚生♪安心して働ける職場です!

【求人募集】充実した福利厚生♪安心して働…

こんにちは! 静岡県伊豆市に拠点を置き、外構工事・エクステリア工事、一般土木工事を手がける株式会社シ …

未経験から土木工事・外構工事・エクステリア工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

未経験から土木工事・外構工事・エクステリ…

こんにちは!株式会社シュウエイです。 弊社では、 静岡県伊豆市を拠点に構え、伊豆半島の東部を中心に県 …

【求人】経験不問!土木工事の道を極めたい方、必見です

【求人】経験不問!土木工事の道を極めたい…

静岡県伊豆市の株式会社シュウエイは、長年にわたり公共インフラ整備を手がけてまいりました。 道路・トン …

お問い合わせ  採用情報