求人情報

投稿日:2020年10月30日

経験不問!土木工事スタッフとして新しい道を切り開きませんか?

こんにちは!静岡県伊豆市に拠点を構え、伊豆半島の東部を中心に県内の各地で活動しております株式会社シュウエイです。
弊社は河川・道路・法面・造成などの一般土木工事や、戸建て住宅・集合住宅・店舗におけるリフォーム工事を手がけています。

ただいま弊社では一緒に働いてくれる土木工事スタッフを募集しています。

建設業界未経験でもOK!
未経験者の方は不安もあると思いますが、最初は「分からないことばかり」が当たり前です。
先輩たちが一から丁寧に指導いたしますので、徐々に仕事を覚えていっていただければ大丈夫です。
また仕事に必要な資格の取得費用も会社が全額支援いたしますので、安心して資格取得にもチャレンジしてください。
経験者の方は、給与面で優遇いたします。

弊社では、皆さまに安心して働いていただけるよう働きやすい環境を整えています。

◇バーベキュー大会や食事会を開催してスタッフ同士の交流を深めています。

◇一人ひとりのプライベートもしっかりと尊重する社風です。

◇休日のご相談には可能な限り柔軟に対応します。

私たちと一緒に、土木工事を通じて社会貢献しませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

株式会社シュウエイの求人の魅力ポイントとは?

株式会社シュウエイの求人の魅力ポイントと…

静岡県伊豆市を拠点に、伊豆半島・東部を中心に活動する『株式会社シュウエイ』では、土木作業員を求人募集 …

【求人募集】充実した福利厚生♪安心して働ける職場です!

【求人募集】充実した福利厚生♪安心して働…

こんにちは! 静岡県伊豆市に拠点を置き、外構工事・エクステリア工事、一般土木工事を手がける株式会社シ …

【求人】仕事もプライベートも充実させたい方、必見!

【求人】仕事もプライベートも充実させたい…

静岡県伊豆市の株式会社シュウエイでは、ただいま土木工事や外構工事など各種業務に携わってくださる方を募 …

お問い合わせ  採用情報