求人情報

投稿日:2021年9月2日

【求人募集】新しいことにチャレンジするのが好きな方、大歓迎!

こんにちは!
静岡県伊豆市を拠点に、外構工事・エクステリア工事、一般土木工事を手がける、株式会社シュウエイです。

仕事は楽しくハッピーに♪


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社の業務は多岐にわたります。
◆外構工事
◆土木工事
◆建築工事
◆公共工事

経験者はもちろん優遇いたしますが、未経験者からの応募も大歓迎!

□物作りが好きな方
□人と会話をするのが好きな方
□人と人との繋がりを大事にできる方
□課題解決のために自ら考え、行動できる方
□自分からアイデアを発信できる方
□新しいことにチャレンジするのが好きな方

上記のチェック項目に一つでも当てはまった方は、弊社の仕事にピッタリの方です。
ぜひご応募ください。

弊社では、建設現場の工事・施工だけではなく現場の雰囲気作りも行います。
コミュニケーションを取ることが苦ではない方におすすめの職場です。

また技術力向上や資格取得などにも意欲的に挑戦したいという向上心をおもちの方、ご縁を大切にできる方も大歓迎!
工事をして終わりではなく、工事完了後も現場を見守り、クライアントさまと末永いお付き合いをしていくので、人と人との繋がりがとても大切なお仕事です。

もちろん皆さまがおもちの能力を遺憾なく発揮できるように働きやすい環境はしっかりと整えています。

ご応募はお気軽に♪

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

土木工事にチャレンジしてみませんか?

土木工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社シュウエイです。 弊社は、静岡県伊豆市を拠点に、土木工事や外構工事を手掛ける …

未経験から始める土木工事の世界! 弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始める土木工事の世界! 弊社で…

株式会社シュウエイは、静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・静岡県東部を中心に活動している、土木工事・ …

プロが思う『土木工事に向いている人』とは

プロが思う『土木工事に向いている人』とは

静岡県伊豆市や沼津市などで活動する株式会社シュウエイは、新たな土木作業員(正社員)を求人募集中です。 …

お問い合わせ  採用情報