求人情報

投稿日:2024年1月22日

【求人中】土木工事で活躍したいなら株式会社シュウエイへ!

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

ただいま求人募集中

ショベルカー

弊社では、経験がなくても土木工事の世界で活躍したいと考えている方を積極的に採用しています。
初めての方でも、先輩社員が一つひとつの作業を丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。
まずは簡単な作業からお任せし、徐々にスキルアップしていただける環境を整えています。

技術を身につけたい方歓迎!

土木工事のプロフェッショナルを目指して、技術習得に励みたい方も弊社では歓迎しています。
資格取得支援制度を通じて、必要な技術や資格を手にしていただけます。
実務を通じての成長はもちろんのこと、個人のキャリア開発にも注力する弊社で一人前の土木技術者になることを目指しましょう。
ご応募はお気軽にどうぞ!

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

【求人中】土木工事の種類をご紹介!

【求人中】土木工事の種類をご紹介!

静岡県伊豆市の株式会社シュウエイは、土木工事業を主力業務としております。 しかし、一口に『土木工事』 …

【求人】土木工事・外構工事スタッフの志望理由って?

【求人】土木工事・外構工事スタッフの志望…

土木工事・外構工事スタッフの志望理由って? 土木工事・外構工事スタッフの志望理由を知ることで、その仕 …

土木作業員の将来性って?

土木作業員の将来性って?

静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・東部を中心に活動している「株式会社シュウエイ」は、土木作業員を求 …

お問い合わせ  採用情報