求人情報

投稿日:2023年3月2日

【未経験歓迎】外構工事の現場で輝く人の特徴とは?

静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・東部を中心に活動している株式会社シュウエイでは、土木工事や外構工事などに携わってくださる方を募集中!

外構工事の現場で輝く人の特徴3選!

外構

◎体力があって緻密な作業が得意

外仕事で天候に左右されたり、重い材料を運ぶことが多いため、体力があるに越したことはありません。
また、正確な作業が求められる場面が多々あるため、体力があって緻密な作業が得意な人は活躍できるはずです。

◎ものづくりが好きで遊び心をもっている

この仕事は、住宅以外の構造物を全てつくると言っても過言ではありません。
お客さまのニーズも個々に異なるため、毎回違うものをつくったり、要望を汲み取ってカタチにしたりすることが好きな人は、その特性を活かせるはずです。

◎オシャレなデザインに興味がある

外構工事にもトレンドがあるため、オシャレに敏感で、その知識を深めることが好きな人は現場で輝けるでしょう。

ぜひご応募を!

ご自身に当てはまる特徴はありましたか?
経験者・未経験者ともに歓迎しますので、興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
沼津市や伊豆の国市など、各地からのご連絡を心よりお待ちしています。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

土木作業員を募集中!未経験からで大変なポイントとは?

土木作業員を募集中!未経験からで大変なポ…

静岡県伊豆市や伊豆の国市を中心に活動している「株式会社シュウエイ」では、一般土木工事や外構工事に携わ …

【求人中】土木工事の種類をご紹介!

【求人中】土木工事の種類をご紹介!

静岡県伊豆市の株式会社シュウエイは、土木工事業を主力業務としております。 しかし、一口に『土木工事』 …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社シュウエイです。 静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・静岡県東部を中心に活動しております。 …

お問い合わせ  採用情報