求人情報

投稿日:2023年11月14日

株式会社シュウエイで働きませんか?

株式会社シュウエイです。
今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。

株式会社シュウエイで働きませんか?

土木工事
弊社は、岡県伊豆市を拠点にして一般土木工事を行なっている会社です。
活動エリアは伊豆半島・静岡県東部が中心で、現場に出向いてお客さまのニーズに応えます。

経験問わず募集中

弊社では、経験問わず現場スタッフを募集しています。
未経験者の方でも大丈夫です。
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して仕事を覚えることができます。
また、経験者は能力に応じて給与面で優遇します。
この機会にぜひご応募ください。

お気軽にご応募を

弊社の仕事に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。
この仕事に興味を持ってくださった方は、弊社求人にご応募ください。
ぜひこの機会に、私たちの仲間になってください!
スタッフ一同、皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

【求人】経験不問!土木工事の道を極めたい方、必見です

【求人】経験不問!土木工事の道を極めたい…

静岡県伊豆市の株式会社シュウエイは、長年にわたり公共インフラ整備を手がけてまいりました。 道路・トン …

土木作業員の将来性って?

土木作業員の将来性って?

静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・東部を中心に活動している「株式会社シュウエイ」は、土木作業員を求 …

【未経験者歓迎】庭づくりの楽しさをお教えいたします♪

【未経験者歓迎】庭づくりの楽しさをお教え…

こんにちは!株式会社シュウエイです。 弊社は静岡県伊豆市に拠点を構え、一般土木工事や外構工事、エクス …

お問い合わせ  採用情報