求人情報

投稿日:2021年7月30日

人間関係の悩みなし!働きやすさ抜群の株式会社シュウエイ

こんにちは!株式会社シュウエイです。
弊社は、静岡県伊豆市を拠点に、土木工事や外構工事を手掛ける建築会社です。

今回は、数ある求人の中で弊社が選ばれる理由をご紹介いたします。

弊社求人が選ばれる理由とは?

新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実行できる

弊社では、従業員一人ひとりの意見を尊重しています。
役職の垣根なく、お互いの意見やアイデアをどんどん発信していける環境です!

キャリアアップに最適!資格取得支援制度をご用意

弊社では、頑張るあなたを全力でサポートいたします。
資格の取得費用も会社が全額支援いたします。
充実した教育指導体制も整っているので未経験の方も安心してご応募ください。

人間関係の悩みなし!ストレスフリーの職場

弊社は『仕事は楽しくハッピーに。』をモットーにしております。
分からないことがあれば気兼ねなく相談できたりと社内の風通しがとても良いアットホームな職場です。
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけます。

現場スタッフを募集中♪

入社後は、外構工事・エクステリア工事・土木工事などに携わっていただきます。
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
弊社で将来に役立つ技術を一から身につけませんか?
心からの感謝の言葉を貰えるのもこの仕事の醍醐味です。

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

【求人】経験不問!土木工事の道を極めたい方、必見です

【求人】経験不問!土木工事の道を極めたい…

静岡県伊豆市の株式会社シュウエイは、長年にわたり公共インフラ整備を手がけてまいりました。 道路・トン …

【施工実績を更新】エクステリアの施工スタッフを募集中

【施工実績を更新】エクステリアの施工スタ…

はじめまして! 株式会社シュウエイです。 弊社は、静岡県伊豆市を拠点に、土木工事や外構工事を手掛ける …

経験不問!土木作業員を募集中

経験不問!土木作業員を募集中

ただいま静岡県伊豆市の株式会社シュウエイでは、土木作業員を求人募集しています。 主な現場は、伊豆半島 …

お問い合わせ  採用情報