お知らせ

投稿日:2021年7月27日

外構工事・エクステリア工事のことならおまかせください!

こんにちは!株式会社シュウエイです。
弊社は、静岡県伊豆市を拠点に、土木工事や外構工事を手掛ける建築会社です。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
外構工事やエクステリア工事のご依頼で、お悩みはございませんか?
今回は、外構工事・エクステリア工事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

安心・安全な外構工事を実現


弊社では、
〇品質の高い施工をご提供!
〇安全管理・近隣住民の皆さまへのご配慮を徹底!
〇法人さま・個人さまを問わず対応!
〇丁寧なヒアリングで理想どおりの施工をご提供!
といった弊社ならではの強みを活かして、お客さまのご要望にお応えいたします。

「実績が豊富な業者に外構工事をお願いしたい」
「親身に相談にのってくれる業者を探している」
といったご要望がございましたら、ぜひ弊社へご相談ください!
お客さまのご要望に沿った、最適な施工をご提案させていただきます。

事前のご相談やお見積もりは無料です。
まずはお問い合わせページのメールフォームまたはお電話から、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

お知らせ

関連記事

弊社求人が土木工事経験者・未経験者ともにおすすめできる理由

弊社求人が土木工事経験者・未経験者ともに…

静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・東部を中心に活動している株式会社シュウエイでは、土木作業員として …

雨が降りましたね!

雨が降りましたね!

少し、涼しくなって良かったです。 …

コロナ

コロナ

負けないよ! ファイト …

お問い合わせ  採用情報