求人情報

投稿日:2022年5月6日

【求人中】土木工事の種類をご紹介!

静岡県伊豆市の株式会社シュウエイは、土木工事業を主力業務としております。
しかし、一口に『土木工事』といっても、その内容は多岐にわたります。
そこで今回は、土木工事業で求職中の方に向けて、土木工事の具体的な種類について簡単にご紹介いたします。

土木工事の種類とは

大きく分類すると下記の7種類が存在します。

◆河川・海岸工事
◆道路・トンネル工事
◆橋梁工事
◆ダム工事
◆空港建設工事
◆土地区画整理工事
◆水道関連工事

弊社は公共工事をメインに請け負っており、この中でいえば河川工事、道路などの舗装工事、土地区画整理工事などが私たちの主な仕事となります。

未経験OK!土木工事のプロを目指しませんか?

そんな弊社では、ただいま経験の有無を問わず新たな土木作業員を募集しております。
資格取得支援制度をはじめ、ワークライフバランスを保てる福利厚生が充実しておりますので、土木工事業を営む会社をお探しの方は、ぜひご応募ください!
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

株式会社シュウエイの求人の魅力ポイントとは?

株式会社シュウエイの求人の魅力ポイントと…

静岡県伊豆市を拠点に、伊豆半島・東部を中心に活動する『株式会社シュウエイ』では、土木作業員を求人募集 …

経験不問!土木工事スタッフとして新しい道を切り開きませんか?

経験不問!土木工事スタッフとして新しい道…

こんにちは!静岡県伊豆市に拠点を構え、伊豆半島の東部を中心に県内の各地で活動しております株式会社シュ …

土木作業員を募集中!未経験からで大変なポイントとは?

土木作業員を募集中!未経験からで大変なポ…

静岡県伊豆市や伊豆の国市を中心に活動している「株式会社シュウエイ」では、一般土木工事や外構工事に携わ …

お問い合わせ  採用情報