お知らせ

投稿日:2024年3月1日

株式会社シュウエイの特徴って?

静岡県伊豆市を拠点に、土木工事、外構工事、エクステリア工事、そして建築工事を手掛ける株式会社シュウエイは、公共工事で培った高度な技術力を持つ会社です。
静岡県内での豊富な施工経験を持ち、地元のみなさまの生活を豊かにするために活動しています。
今回は、弊社の特徴をご紹介します。

弊社の特徴をご紹介します!

ショベル

株式会社シュウエイは、静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・静岡県東部を中心に活動しています。
細部にわたるこだわりとプロフェッショナルな対応でまちづくりを支え、多種多様な建設業務を一手に請け負っています。
事前のご相談やお見積もりは無料となっており、ご依頼前の不安を解消することが可能です。
法人さま・個人さまを問わず、お客さまのニーズに応える柔軟な対応を行なっています。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

これからも前進を

弊社はこれまで静岡県で培われた技術とノウハウを活かし、より一層の前進を目指しています。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

お知らせ

関連記事

【謹賀新年】株式会社シュウエイの気になるトコロ

【謹賀新年】株式会社シュウエイの気になる…

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうござい …

お客様より、連絡がありました。

お客様より、連絡がありました。

見積もりを、送ります。 …

今日改修工事の話がありました。

今日改修工事の話がありました。

打ち合わせ日が少し後になります。 …

お問い合わせ  採用情報