求人情報

投稿日:2024年3月1日

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社シュウエイです。
静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・静岡県東部を中心に活動しております。
今日は、弊社の求人の魅力についてお伝えしたいと思います。

弊社求人の魅力

外構工事

残業は基本なし

皆さまのワークライフバランスを重視し、残業は基本なし、仮にあったとしても月10時間以下に抑えられています。
忙しい時期でも安心して働ける環境を提供します。

正社員としての安定

弊社は正社員の採用を行なっており、安定した雇用を提供しています。
土木工事一式や外構工事などに携わりながら、長期的なキャリアを築いていけます。

他にもたくさんありますが、続きはぜひ面接でお話しさせてください!

お気軽にご応募ください!

弊社の求人情報に興味をお持ちの方、土木作業員として活躍し、建設業に貢献したいという方は、ぜひお気軽にご応募ください。
土木作業員の求人に関する疑問は直接お問い合わせ、または『求職者からのよくある質問』ページをご覧ください!

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

【求人】土木工事・外構工事スタッフの志望理由って?

【求人】土木工事・外構工事スタッフの志望…

土木工事・外構工事スタッフの志望理由って? 土木工事・外構工事スタッフの志望理由を知ることで、その仕 …

素人だけど土木作業員になれるの?

素人だけど土木作業員になれるの?

「土木工事の仕事に興味があるけれど、未経験でも活躍できるのかな…」 応募を躊躇している人には、こんな …

【求人募集】土木作業員として働く楽しさや魅力とは?

【求人募集】土木作業員として働く楽しさや…

せっかく働くならやりがいのある職に就きたいですよね。 そこで、普段一般土木工事や外構工事などを手がけ …

お問い合わせ  採用情報