求人情報

投稿日:2021年10月7日

未経験から土木工事・外構工事・エクステリア工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

こんにちは!株式会社シュウエイです。
弊社では、 静岡県伊豆市を拠点に構え、伊豆半島の東部を中心に県内の各地で土木工事・外構工事・エクステリア工事などを手掛けております。

秋も深まってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、業務拡大を見据えて現場スタッフを求人中です。

経験の有無は一切問いません!

「未経験だけど外構工事やエクステリア工事に興味がある」
「土木工事の経験を活かして働きたい」
「働きながら資格取得を目指したい」
など前向きな意欲をお持ちの方は、経験の有無問わず飛び込んできてください!
未経験の方には、丁寧なサポート体制を整えております。
簡単な作業からお任せしますので、少しずつ着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
もちろん、経験をお持ちの方は、能力に応じて給与面で優遇いたします!
ぜひ即戦力として活躍してください!
また、
〇残業手当
〇昇給あり
〇労働災害保険
〇健康保険
〇資格取得支援制度
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

未経験・経験問わず、弊社で地域の発展に貢献できるお仕事にチャレンジしてみませんか?
ご応募前のご不安や疑問なども、お気軽にお申しつけください。
親身になってお応えいたします!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

【求人】株式会社シュウエイの求人情報について教えて!

【求人】株式会社シュウエイの求人情報につ…

静岡県伊豆市を拠点に、伊豆半島・東部を中心に活動している株式会社シュウエイです。 ただいま弊社では、 …

【求人募集】新しいことにチャレンジするのが好きな方、大歓迎!

【求人募集】新しいことにチャレンジするの…

こんにちは! 静岡県伊豆市を拠点に、外構工事・エクステリア工事、一般土木工事を手がける、株式会社シュ …

【求人中】擁壁工事の豆知識をご紹介!

【求人中】擁壁工事の豆知識をご紹介!

こんにちは!静岡県伊豆市に拠点を構え、伊豆半島の東部を中心に県内の各地で活動しております株式会社シュ …

お問い合わせ  採用情報