求人情報

投稿日:2022年4月4日

【求人】仕事もプライベートも充実させたい方、必見!

静岡県伊豆市の株式会社シュウエイでは、ただいま土木工事や外構工事など各種業務に携わってくださる方を募集しております。

求人募集

あなたが日々の生活で大切にしていることは何ですか?
仕事でしょうか?プライベートでしょうか?
「できれば両方大切にしたい」というのが皆さまの本音ではないでしょうか。

弊社なら、そのご希望が叶います!
休日のご相談があれば可能な限り柔軟に対応するなど、プライベートもしっかりと尊重いたします。

また弊社の特長として、未経験者から経験者まで全てのスタッフが自分らしい働き方ができる環境が挙げられます。
経験者の方には、即戦力として活躍していただける現場をご用意いたします。
もちろん能力に応じて優遇いたしますので、思う存分活躍してください。

未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
資格取得のサポートも行ないますので、経験ゼロから技術も資格も手にしていただくことが可能です。

もちろん頑張りや成長ぶりは、きちんと評価し給与に反映いたします。
頑張れば頑張るほど、報われる!
それが弊社の給与システムです。

・仕事を頑張りたい方
・プライベートも充実させたい方
・稼ぎたい方
それぞれの目標に向かって自分らしい働き方を実現してみませんか。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

【施工実績を更新】エクステリアの施工スタッフを募集中

【施工実績を更新】エクステリアの施工スタ…

はじめまして! 株式会社シュウエイです。 弊社は、静岡県伊豆市を拠点に、土木工事や外構工事を手掛ける …

【求人中】擁壁工事の豆知識をご紹介!

【求人中】擁壁工事の豆知識をご紹介!

こんにちは!静岡県伊豆市に拠点を構え、伊豆半島の東部を中心に県内の各地で活動しております株式会社シュ …

【未経験者歓迎】庭づくりの楽しさをお教えいたします♪

【未経験者歓迎】庭づくりの楽しさをお教え…

こんにちは!株式会社シュウエイです。 弊社は静岡県伊豆市に拠点を構え、一般土木工事や外構工事、エクス …

お問い合わせ  採用情報