求人情報

投稿日:2022年5月6日

【求人】人やモノの移動を支える設備づくりに携わりませんか?

静岡県伊豆市の株式会社シュウエイでは、ただいま新たな土木作業員を募集しております。

株式会社シュウエイの求人

どんな仕事?

入社後は、道路・トンネル・橋梁・河川など公共インフラの整備に従事していただきます。
法面工事や宅地造成工事などの現場も経験できるため、土木工事に関するさまざまなスキルを習得していただくことが可能です。

応募資格

舗装工事などの経験者はもちろん、未経験の方からのご応募も大歓迎です!
経験者は能力に応じて給与面で優遇しますし、初めての方は先輩スタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。

待遇・福利厚生など

社会保険完備や昇給・賞与ありなど腰を据えて働ける環境が整っております。
また、資格取得支援制度も設けておりますので、ご自身のスキルアップのために有効活用してください。

ご応募をお待ちしております

上記のほかにも、休日のご相談には可能な限り柔軟に対応しておりますので、プライベートも大切にしていただける職場です。
経験の有無によらずご興味のある方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

株式会社シュウエイで働く魅力ってなに?

株式会社シュウエイで働く魅力ってなに?

弊社は静岡県伊豆市に拠点を置き、伊豆半島・東部を中心に土木工事を行なっている業者です。 この記事では …

【求人中】土木工事の種類をご紹介!

【求人中】土木工事の種類をご紹介!

静岡県伊豆市の株式会社シュウエイは、土木工事業を主力業務としております。 しかし、一口に『土木工事』 …

株式会社シュウエイの求人の魅力ポイントとは?

株式会社シュウエイの求人の魅力ポイントと…

静岡県伊豆市を拠点に、伊豆半島・東部を中心に活動する『株式会社シュウエイ』では、土木作業員を求人募集 …

お問い合わせ  採用情報