求人情報

投稿日:2021年11月2日

【未経験者歓迎】庭づくりの楽しさをお教えいたします♪

こんにちは!株式会社シュウエイです。
弊社は静岡県伊豆市に拠点を構え、一般土木工事や外構工事、エクステリア工事、リフォーム工事全般を手がけております。

秋も深まり、すっかり日足が短くなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

庭づくりの楽しさに触れてみませんか?

ただいま弊社では『現場スタッフ』を募集しております。

庭づくりの楽しさ

経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
未経験者の方には、「庭づくりの楽しさ」をお教えできたらと考えております。
庭づくりとは奥が深く、仕事をしているうちにきっとその楽しさに目覚めるはずです♪
基本的な仕事からまずは覚えていきましょう!

チームワークが大切な仕事です

「チームで仕事をするのが好き」
「仲間とともに仕事を進めていきたい」
とお考えの方にとって、弊社はぴったりです。
弊社ではチームで協力しながら施工を進めています。

ご応募はお気軽に♪

まずは皆さまと面接でお会いできることを楽しみにしております。
弊社で働き、ともに「庭づくり」を楽しみましょう!
ご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

【求人】土木工事・外構工事スタッフの志望理由って?

【求人】土木工事・外構工事スタッフの志望…

土木工事・外構工事スタッフの志望理由って? 土木工事・外構工事スタッフの志望理由を知ることで、その仕 …

土木作業員として活躍するなら株式会社シュウエイ!

土木作業員として活躍するなら株式会社シュ…

静岡県伊豆市を拠点に県内各地で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社シュ …

【求人】土木工事のプロを目指すなら株式会社シュウエイで決まり!

【求人】土木工事のプロを目指すなら株式会…

こんにちは!株式会社シュウエイです。 弊社は静岡県伊豆市に拠点を構え、一般土木工事や外構工事、エクス …

お問い合わせ  採用情報