求人情報

投稿日:2021年6月23日

【施工実績を更新】エクステリアの施工スタッフを募集中

はじめまして! 株式会社シュウエイです。
弊社は、静岡県伊豆市を拠点に、土木工事や外構工事を手掛ける建築会社です。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『施工の様子をご紹介

求人募集中!夢のある方、向上心溢れる方、大歓迎♪

ただいま弊社では、事業拡大を見据えて現場スタッフを積極的に募集しております。
入社後は伊豆市を拠点に伊豆半島の東部などで建設・リフォーム工事に携わっていただきます。
弊社では、新築の外構、お庭のリフォーム案件が多数ございます。
経験を積みたい方にはピッタリの職場環境が整っています。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
はじめはわからないことだらけで構いません。
わからないことは「わからない」とはっきり聞くことが成長への近道です。
技術をモノにできるまで何度でも丁寧・親切に指導いたします。
土木工事・外構工事・エクステリア工事経験者の方は、経験・能力に応じて給与面で優遇いたします。
今こそ、あなたの実力を発揮していただくチャンスです!

やりがいを感じられる仕事を始めたいという方!地域の発展に貢献できる仕事にチャレンジしてみませんか?
やりがい十分・働きやすさ抜群の弊社で、私たちと一緒に成長しましょう!
皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

【求人中】土木工事の種類をご紹介!

【求人中】土木工事の種類をご紹介!

静岡県伊豆市の株式会社シュウエイは、土木工事業を主力業務としております。 しかし、一口に『土木工事』 …

未経験から土木工事・外構工事・エクステリア工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

未経験から土木工事・外構工事・エクステリ…

こんにちは!株式会社シュウエイです。 弊社では、 静岡県伊豆市を拠点に構え、伊豆半島の東部を中心に県 …

土木作業員の将来性って?

土木作業員の将来性って?

静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・東部を中心に活動している「株式会社シュウエイ」は、土木作業員を求 …

お問い合わせ  採用情報