求人情報

投稿日:2021年9月30日

【求人募集】充実した福利厚生♪安心して働ける職場です!

こんにちは!
静岡県伊豆市に拠点を置き、外構工事・エクステリア工事、一般土木工事を手がける株式会社シュウエイです。

秋深まり、朝晩には肌寒さを感じる日もございますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

目指せ!一般土木工事・リフォーム全般工事のプロ!

ただいま弊社では一般土木工事・リフォーム全般工事に携わっていただける『現場スタッフ』を募集しております。

経験不問

経験者も未経験者も大歓迎いたします。
「未経験者歓迎といわれても、未経験からやっていけるようにサポートしてくれるの?」
と不安に思われている方もご安心ください。
弊社では未経験者の方が一人前に成長していけるように、しっかりとサポートをさせていただいております。
具体的には、下記の通りです。
■丁寧な指導
■段階を踏んで徐々に難しい作業をお任せ
■資格取得支援制度による資格取得のサポート
経験者の方は経験や能力に応じて給与面で優遇いたしますので、ぜひ弊社でご活躍ください!

充実した福利厚生

弊社では、スタッフ一人ひとりが安心して仕事に専念できるような職場づくりに努めております。
福利厚生を充実させているのも、その取り組みの一つです。

「土木工事のプロを目指して頑張りたい」
「公共工事に携わってみたい」
「今までの経験を活かして、さらに活躍の場を広げていきたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社でその希望を叶えませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

株式会社シュウエイの求人の魅力ポイントとは?

株式会社シュウエイの求人の魅力ポイントと…

静岡県伊豆市を拠点に、伊豆半島・東部を中心に活動する『株式会社シュウエイ』では、土木作業員を求人募集 …

株式会社シュウエイで働く魅力ってなに?

株式会社シュウエイで働く魅力ってなに?

弊社は静岡県伊豆市に拠点を置き、伊豆半島・東部を中心に土木工事を行なっている業者です。 この記事では …

土木工事にチャレンジしてみませんか?

土木工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! 株式会社シュウエイです。 弊社は、静岡県伊豆市を拠点に、土木工事や外構工事を手掛ける …

お問い合わせ  採用情報