お知らせ

投稿日:2021年9月16日

カーポートの設置は株式会社シュウエイで!

こんにちは!
静岡県伊豆市に拠点を置き、外構工事・エクステリア工事、一般土木工事を手がける株式会社シュウエイです。

ご自宅の敷地内に愛車を停めるスペースをお持ちの方は、カーポートを設置してみませんか?
実は皆様の想像以上に便利なシロモノなのです!

駐車の必需品!


カーポートは屋根と柱だけのシンプルな車庫です。
アルミなどを素材としているため錆びにくく、非常に耐久性が高いのが特徴として挙げられます。
カーポートを設置することによって得られる主なメリットは、雨天時に乗車・降車で体が濡れなくなることでしょう。
お子様やペットを連れている場合は、その効果を最大限に感じられるはずです。
また、日差しを防いでくれるので、真夏でも車内温度が上がりにくく快適に乗車できます。
非常に安価で施工できるので、一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

お知らせ

関連記事

見積もりを、送りました。

見積もりを、送りました。

良い結果を、待ちます。 …

教えて!株式会社シュウエイが手がける業務内容とは?

教えて!株式会社シュウエイが手がける業務…

今日は静岡県伊豆市を拠点に、伊豆半島・静岡県東部を中心に活動している『株式会社シュウエイ』が手がける …

紅葉と滝

紅葉と滝

こんにちは! 現場の近くに滝がありました。 紅葉もはじまり、四季を感じられるのが現場仕事ならではの楽 …

お問い合わせ  採用情報