求人情報

投稿日:2022年7月26日

素人だけど土木作業員になれるの?

「土木工事の仕事に興味があるけれど、未経験でも活躍できるのかな…」
応募を躊躇している人には、こんな想いがあるのかもしれません。
そんな方もご安心ください!
土木作業員の仕事は、求人数が多いうえ、多くの求人において資格や学歴が問われないため未経験者もチャレンジしやすい職業といえるでしょう。

気になる方は即ご応募を

静岡県伊豆市の「株式会社シュウエイ」は、土木工事・舗装工事・外構工事などの業務に携わってくださる方を募集しています。
弊社では、初めての方でも安心して仕事を始められるように充実した教育指導体制を整えています。
責任をもってプロに育てますので、ご安心ください。

多くの作業員と一緒に働くため、協調性やコミュニケーション能力に自信のある方は大歓迎です!
私たちは、「やる時は、やる。」をモットーに、プロの目から見ても品質の高さにこだわった施工をご提供しています。
土木工事の道を極めたい、そんなやる気溢れる方からのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

【求人中】土木工事で活躍したいなら株式会社シュウエイへ!

【求人中】土木工事で活躍したいなら株式会…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

【求人】仕事もプライベートも充実させたい方、必見!

【求人】仕事もプライベートも充実させたい…

静岡県伊豆市の株式会社シュウエイでは、ただいま土木工事や外構工事など各種業務に携わってくださる方を募 …

プロが思う『土木工事に向いている人』とは

プロが思う『土木工事に向いている人』とは

静岡県伊豆市や沼津市などで活動する株式会社シュウエイは、新たな土木作業員(正社員)を求人募集中です。 …

お問い合わせ  採用情報