求人情報

投稿日:2022年5月27日

経験不問!土木作業員を募集中

ただいま静岡県伊豆市の株式会社シュウエイでは、土木作業員を求人募集しています。
主な現場は、伊豆半島の東部を中心とした静岡県内です。

入社後は、下記の業務に携わっていただきます!
■河川・道路・法面・造成などの一般土木工事・舗装工事
■戸建て住宅・集合住宅・店舗における外構工事

経験者、優遇!未経験者も歓迎!

経験はいっさい不問です!
未経験者には先輩が一から丁寧に指導し、簡単な作業からお任せしますのでご安心ください。
また、経験者は能力に応じて給与面で優遇し、即戦力としてお迎えします。

最後に弊社求人の魅力をご紹介!

弊社は、働く魅力が満載です!
■休日のご相談には可能な限り柔軟に対応
■資格取得支援制度あり
■各種保険完備
など、長期勤務に最適な会社といえるでしょう!

私たちが携わる土木工事は、街のインフラ環境を支えるとてもやりがいのある仕事です。
あなたもぜひこの機会に土木工事のエキスパートへの第一歩を踏み出してみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

未経験から土木工事・外構工事・エクステリア工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

未経験から土木工事・外構工事・エクステリ…

こんにちは!株式会社シュウエイです。 弊社では、 静岡県伊豆市を拠点に構え、伊豆半島の東部を中心に県 …

なぜ「土木作業員はきつい」といわれるの?入社前の注意点も解説!

なぜ「土木作業員はきつい」といわれるの?…

土木作業員の仕事は大変でつらいという話をよく耳にするかと思います。 今回は、その理由と入社前に注意す …

将来のリーダ層を募集中!

将来のリーダ層を募集中!

はじめまして! 株式会社シュウエイです。 弊社は、静岡県伊豆市を拠点に、土木工事や外構工事を手掛ける …

お問い合わせ  採用情報