求人情報

投稿日:2021年6月1日

将来のリーダ層を募集中!

はじめまして! 株式会社シュウエイです。
弊社は、静岡県伊豆市を拠点に、土木工事や外構工事を手掛ける建築会社です。

将来のリーダ層を募集中!

現在弊社では新たな仲間を募集しております。

今以上に稼ぎたい!

弊社では将来のリーダー層を募集しております。
リーダーとなり、今以上に稼ぎたい!という希望を実現しませんか?
所有する資格や試用期間の結果で給料の優遇もございます。
面接時にぜひお話しください。

弊社の業務

静岡県伊豆市、伊豆半島の東部を中心に静岡県内の河川工事・法面工事・造成工事などの公共工事、土木工事を手掛けております。
戸建て住宅・集合住宅・店舗におけるリフォーム工事、外構工事、エクステリア施工にも力を入れております。

未経験者も歓迎!

弊社は未経験者も歓迎しております。
先輩が一から丁寧に指導するので、少しずつ着実に成長していきましょう!
初めてのことにチャレンジするのは勇気がいることかもしれません。
しかし、勇気をもって一歩踏み出してくださったあなたを、弊社は全力でサポートいたします。

和気あいあいとした雰囲気の職場ですので、馴染みやすい環境かと思います。
弊社の一員となり、共に切磋琢磨しませんか?

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

【求人中】土木工事の種類をご紹介!

【求人中】土木工事の種類をご紹介!

静岡県伊豆市の株式会社シュウエイは、土木工事業を主力業務としております。 しかし、一口に『土木工事』 …

【求人中】擁壁工事の豆知識をご紹介!

【求人中】擁壁工事の豆知識をご紹介!

こんにちは!静岡県伊豆市に拠点を構え、伊豆半島の東部を中心に県内の各地で活動しております株式会社シュ …

【求人募集】新しいことにチャレンジするのが好きな方、大歓迎!

【求人募集】新しいことにチャレンジするの…

こんにちは! 静岡県伊豆市を拠点に、外構工事・エクステリア工事、一般土木工事を手がける、株式会社シュ …

お問い合わせ  採用情報