求人情報

投稿日:2023年2月15日

土木作業員を募集中!未経験からで大変なポイントとは?

静岡県伊豆市や伊豆の国市を中心に活動している「株式会社シュウエイ」では、一般土木工事や外構工事に携わってくださる土木作業員を求人募集しています。

土木作業員の仕事はキツイというイメージをおもちの方も多いのではないでしょうか。
今回は、あえて「未経験からで大変なポイント」をご紹介いたします。

未経験からで大変なポイント

重機と空
土木作業員は、1日のすべてを屋外での肉体労働に費やす仕事です。
体力的にもきついと感じる瞬間は、少なくありません。
気温や天候といった環境から受ける負荷も相当なものです。
猛暑の夏や極寒の冬を耐え抜く強靭な体と心が必要といえるでしょう。
特に未経験者は、作業に慣れていないため、常に危険と隣り合わせであることを忘れてはいけません。
「集中力」と「体力」に自信がある方にはおすすめですよ!

いかがでしたか?
大変と感じる仕事ではありますが、弊社では、決して無理をさせないクリーンな就業環境を実現していますのでご安心くださいね!

弊社は人材育成にも注力

弊社では、確実にプロを目指せるよう、充実した教育指導体制を整えております。
入社後は、ベテランの先輩が一から丁寧に指導いたします。
簡単な作業からお任せしますので未経験者もご安心ください。

職場は和気あいあいとした雰囲気ですので、きっとすぐに馴染むことができますよ。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

【求人中】土木作業員の楽しさとは?

【求人中】土木作業員の楽しさとは?

株式会社シュウエイは、静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・静岡県東部を中心に活動している土木工事専門 …

素人だけど土木作業員になれるの?

素人だけど土木作業員になれるの?

「土木工事の仕事に興味があるけれど、未経験でも活躍できるのかな…」 応募を躊躇している人には、こんな …

【求人中】擁壁工事の豆知識をご紹介!

【求人中】擁壁工事の豆知識をご紹介!

こんにちは!静岡県伊豆市に拠点を構え、伊豆半島の東部を中心に県内の各地で活動しております株式会社シュ …

お問い合わせ  採用情報