求人情報

投稿日:2023年8月4日

株式会社シュウエイで働く魅力ってなに?

弊社は静岡県伊豆市に拠点を置き、伊豆半島・東部を中心に土木工事を行なっている業者です。
この記事では、弊社で働く魅力と、現在募集中の土木作業員の求人についてご紹介します。

株式会社シュウエイで働く魅力とは

弊社で働く魅力は次の通りです。

1、未経験者をサポート

未経験者には先輩が一から丁寧に指導します。
土木工事の基礎からしっかりと教えていきますので、安心して働けます。

2、経験者は能力に応じて優遇

経験者は能力に応じて給与面で優遇します。
即戦力として活躍していただけるフィールドをご用意します。

3、休日のご相談に柔軟に対応

休日のご相談には可能な限り柔軟に対応します。
プライベートの予定や家族の事情などを考慮しますので、ご相談ください。

4、資格取得支援制度あり

資格の取得費用を会社が全額支援します。
土木作業員として必要な資格や、スキルアップに役立つ資格などを取得する際にご活用ください。

このように魅力がいっぱいの弊社で一緒に働きませんか?

新たなスタッフを募集中です!

弊社では、随時新たなスタッフを募集しています。
土木工事に興味がある方や土木作業員として地域社会に貢献したい方は、ぜひご応募ください。
応募は求人応募フォームからお願いします。
弊社で一緒に働くことを楽しみにしています!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

求人情報

関連記事

人間関係の悩みなし!働きやすさ抜群の株式会社シュウエイ

人間関係の悩みなし!働きやすさ抜群の株式…

こんにちは!株式会社シュウエイです。 弊社は、静岡県伊豆市を拠点に、土木工事や外構工事を手掛ける建築 …

【求人中】土木工事の種類をご紹介!

【求人中】土木工事の種類をご紹介!

静岡県伊豆市の株式会社シュウエイは、土木工事業を主力業務としております。 しかし、一口に『土木工事』 …

経験不問!土木作業員を募集中

経験不問!土木作業員を募集中

ただいま静岡県伊豆市の株式会社シュウエイでは、土木作業員を求人募集しています。 主な現場は、伊豆半島 …

お問い合わせ  採用情報