お知らせ

投稿日:2023年9月11日

弊社求人が土木工事経験者・未経験者ともにおすすめできる理由

静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・東部を中心に活動している株式会社シュウエイでは、土木作業員として働いてくれる新しい仲間を募集しています。
そこで今回は、弊社求人が土木工事経験者・未経験者ともにおすすめできる理由について紹介していきます!

経験者・未経験者ともに大歓迎!

綺麗な空と作業員

■活躍できる環境が整っている

弊社では、土木作業員としての経験がある方はもちろん、そうでない方でも活躍していただける環境が整っています。
たとえば、未経験者には、土木工事の知識や技術を身につけていただけるよう、先輩スタッフが一から丁寧に指導してまいります。
一方、経験者であれば、培ってきた知識や経験を活かして即戦力として働いていただけますよ。
また、資格取得支援制度も整えているため、一人前の土木作業員を目指したい未経験者はもちろん、キャリアアップを目指して働きたい経験者にもおすすめできるのです。

■誰でも馴染みやすい職場です!

弊社は和気あいあいとした雰囲気の職場なので、経験者・未経験者問わずすぐに馴染んでいただけるかと思います。
また、バーベキューや食事会など、スタッフ同士の交流イベントもございます。
風通しのいい職場で土木工事に挑戦していただけますよ。

ご応募お待ちしております!

いかがでしょうか。
静岡県東部で、土木作業員の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

お知らせ

関連記事

「株式会社シュウエイ」ってどんな会社?

「株式会社シュウエイ」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。 「株式会社シュウエイ」について知ろう! 株式会社シュウ …

見積もりを、送りました。

見積もりを、送りました。

良い結果を、待ちます。 …

お客様より、連絡がありました。

お客様より、連絡がありました。

見積もりを、送ります。 …

お問い合わせ  採用情報