お知らせ

投稿日:2023年12月26日

【求人募集】働きやすい環境で建設業に挑戦してみませんか?

静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・静岡県東部を中心に活動している株式会社シュウエイは、土木工事や外構工事で地域に貢献している建設業の会社です。
現在、弊社では、新たな仕事仲間を募集しております。
建設業に興味のある方は、ぜひ弊社の求人情報をご覧ください。

経験不問で歓迎します!

土木工事現場の重機
弊社では、土木作業員として働いていただける方を探しております。
経験や資格は必要ありません。
入社後は、先輩社員が丁寧に指導してくれますので、安心して仕事を覚えていけます。
もちろん、経験者の方は、スキルや能力に応じて給与面で優遇いたします。
また、資格の取得費用も会社が全額支援しますので、自分のキャリアを高めたい方にもおすすめです。
弊社は、社員の働きやすさを大切にしております。
仕事はもちろんですが、プライベートも充実させることができます。
定期的にバーベキュー大会や食事会などを開催して、社員同士の交流を深めています。
休日の相談にも柔軟に対応しますので、家族や友人との時間も大切にできます。
弊社で、仕事とプライベートのバランスをとりながら、建設業に挑戦してみませんか?

ご応募をお待ちしております!

「建設業の仕事にチャレンジしたい!」
「土木工事や外構工事に関わりたい!」
このようにお考えの方は、ぜひ弊社にご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社シュウエイ
〒410-2407 静岡県伊豆市柏久保628-1
TEL:0558-72-2577 FAX:0558-72-2576

お知らせ

関連記事

工事内容、打ち合わせ完了。

工事内容、打ち合わせ完了。

後は、工程表作成です。 …

弊社の業務をご紹介します!

弊社の業務をご紹介します!

株式会社シュウエイは、静岡県伊豆市を拠点にして、伊豆半島・東部を中心に活動する会社です。 土木工事一 …

外構工事・エクステリア工事のことならおまかせください!

外構工事・エクステリア工事のことならおま…

こんにちは!株式会社シュウエイです。 弊社は、静岡県伊豆市を拠点に、土木工事や外構工事を手掛ける建築 …

お問い合わせ  採用情報